△6月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.5% 165.3cm 標準

2016年06月12日

  • °*ゆれと*°

    ・昨日は 昼にパン、夕飯にラーメン食べたんです(写真)半分位は息子にあげました! 体脂肪率 急に増えたなっ・・・(・∀・i)
    本日も よくない 食事メニューだったなぁ。 昼は母とお蕎麦と餃子食べました

    夕方 帰ってきたら テーブルの上に多分 お義母さんからかな? コンビニの唐揚げポテト、シフォンケーキなどなどの 差し入れがおいてあってぇーー むしゃむしゃ( ̄▽ ̄;) きっと 子供たちへの差し入れですね(笑!)

    無茶ぐいは してないつもりだけれどぉ 野菜あまりにも 取らなすぎだぁ!



    ・今日は 家筋トレ+ランニング20分

    だめだ!リズムが くるってます!!
    忙しくても 毎日 何かしらの 運動スタイル。取り戻さなくちゃだっ!!
    下っ腹も ポッコリしてきた!(>_<)やだょーーーー


    ・今日は 日中 さみしんぼ母のところへ.+*:゚+。.
    膝がすこし よくなってて しかめっ面が 少なくなってました♪♪
    でも 本人は 気づいてないのかな。 物忘れも 多い感じで やや 心配です

    母のところと言えば♪♪( *´艸`)いつもの ケーキ屋さんも ですっ♡♡うふ



    ・夜は エステの授業。マンツーマンで復学♪♪ こちらが 一生懸命だと 先生がたにも それが ちゃんと 伝わってるから なんだか また、それも嬉しいです♪♪

    ・美活☆半身浴

    明日は もすこし 計画的に進めよう

    お庭の あじさいパチリ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆顔より 大きい 丸い紫陽花です♪♪

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント24件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 慌ただしくも充実した週末ライフだったみたいだねーヽ(=´▽`=)ノ

      義両親に、合い鍵渡してるって事かな?
      サプライズは嬉しいけど、ダイエット的にはダメなのか(*´艸`*

      庭の手入れも義両親かな?
      ワタシは、忙しさにかまけて
      2個あった紫陽花、昨年枯らし、
      今年も枯らしてしまったよ(T_T)
      2016.06.13 00:46
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      相変わらずお忙しく、精力的なゆれとさん♪
      お食事もガッツリ!(≧∇≦)

      体脂肪ってそんなに急には増えないですよ〜(^_^;)
      数字上で変動はあっても、所詮は体内の水分量と電気の関係だから〜

      あじさい❤︎ 綺麗ですね〜❤︎
      お庭が広そうで羨ましいなぁ〜(^○^)
      2016.06.13 06:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたん、おはょ。 ねがたんこそ、忙しい??
      日記 空白 おおいからさぁぁ
      (。・о・。)

      うん、家 たてた時から 合い鍵 くれっていう
      お義母さんだったよーー
      (ネガちゃまなら うちのお義母さんのこと
      なんとなくわかるでしょっ)(笑)
      「なんかあったら すぐ これるから」ってね

      それは お義母さんの 安心材料なんだと思うんだっ

      お庭の畑もお義母さんの 趣味なのだよねーーー❀✿

      枯れちゃった 紫陽花 鉢植えだったの?ー??



      2016.06.13 07:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      おはよーございます♪♪肉球さん(*^▽^*)

      ラーメン久しぶりでしたぁ。
      フードコートで選んだんだけどね、
      刀のように削った麺で スープも 美味しかった♪♪
      餃子 わたし 大好物なのだけど これは いまいち
      だったかなぁ(๑ ー̀εー́ ๑)(笑)

      わたしも、体脂肪 体の中に 急に 脂肪発生!!!(>ω<ノ)ノ(笑)
      とは 理解してないけどね っ♪♪
      (体そ計も 目安って思ってます♪♪)
      どーーして ラーメン食べた翌日は ほんとに
      こういう数値になるのかしらーーって
      体そ計君に 「ラーメン食べたな!!」って
      怒られてる感じーーー( ̄▽ ̄;)

      お庭 子供が、ちいさいころは よく あそびました♪♪
      いまは お義母さんが 趣味で きてますっっ♪♪

      わたしも 歳とったら ミニ畑とか 引き継ごう*\(^o^)/*
      2016.06.13 07:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      おはよんっ

      そうなの、紫陽花、鉢植えだったの。
      地植えにすると、増殖するから
      これまた手入れが大変だと思ってね(^^ゞ

      こにらの日記の心配までありがとねんっ
      心の余裕も無くって空白です(^_^;)
      記録つけるのが精一杯。
      2016.06.13 07:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      うぅーーー心の余裕って 書かれると
      ゆれと 心配しちゃうでは ないかぁーーー
      (>_<)
      なんも、できないけれどさっ!!ごめんよ♡♡

      お互い いまは 頑張りどきなのかなっ!!!
      2016.06.13 07:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      朝から、くだらん事書いてごめんね(>_<)
      心の余裕がないってオーバーだったかも(^^ゞ
      きっと日記つけるのが面倒くさいだけなんだよ(-ω-`*)
      2016.06.13 07:47
    • Rose Rose 忙しいのに維持出来てるゆれちゃんはやっぱりスゴいわ!
      紫陽花の季節だね〜♪
      紫陽花は綺麗だけど梅雨嫌〜い(;´д`)

      ゆれちゃんを見習い、今週は徐々に雑用片付けながら、ダイエット頑張るよ〜!
      2016.06.13 08:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん

      そ、そーーなの? あーーよかった。
      ほっっ!!!♡♡
      わたしは いろいーーろ( ̄▽ ̄;)
      今度 聞いてちょーー♡♡
      2016.06.13 08:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      もっちろーーん!
      了解よん♡
      2016.06.13 08:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      おはよんroseちゃん♡♡

      体重かぁーー(。・о・。) でもね、運動不足だから
      なーーーんか、やっぱり違うのよぉ

      見習うのは わたしのほうだょっ!!!!

      ライバルさんたちの、頑張りそれぞれ
      みならおーーぅ。
      いま、roseちゃん目の前にいたら
      抱きついちゃうかもっっ(涙)
      2016.06.13 08:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん♡♡ヤサスィーなぁ

      はぁーーーー(涙♡♡)
      お母ちゃん がんばるねっっ!!!
      2016.06.13 08:19
    • 茉斗 茉斗 ゆれさんは心優しい、素敵女子だねーっ(≧▽≦)vV

      生きざま…ライフスタイル?っていうのかな?憧れる〜っ!(///m///)

      紫陽花綺麗だねっ

      癒される〜(*´∀`)♪
      2016.06.13 08:33
    • モンテテ モンテテ 私も頑張る❗
      ( ̄▽ ̄;)❗

      紫陽花の季節だもんね✨
      キレーィ⤴⤴

      私が子供の頃は紫陽花の葉っぱにはカタツムリが居て、田舎感満載に「でーんでんむーしむしかぁーたつむりぃーっ」って歌ってたのにそういえば今はカタツムリ居ない❗
      探してみる❗
      (笑)
      2016.06.13 09:27
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 紫陽花綺麗ですねー!
      紫陽花を押し花にしてレジンで固めて
      イヤリングにしようかなと思ってるんです。
      でも庭がないから紫陽花もなくどうやって手に入れるか悩み中!
      2016.06.13 09:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      えぇーーー !!!
      わたしは 視野がせまくて あわてんぼう なんだよぉぉ^^; 自分好きじゃなきゃ って 思ってるけど このごろ やることの、キャパが 超えてて 自分らしくないのぉ(涙) こんな時もあるさって 前をむくよ!! まつとちゃんは 若いからね!! これから 楽しく 辛い時もがんばるんだぞぉーーー(^_-)-☆
      2016.06.13 09:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      やっほ!モンテテちゃん♡♡
      今 旦那くんと ふたりで モンテテちゃんからの コメ読んでたの♡♡
      「でんでんむしむし♪♪」の 歌歌いながらねーー(笑)
      モンテテちゃんが カタツムリみないって 旦那君につたえたら 「えぇー?!」って ビックりしてますよん(笑)

      いるってーーー 結構いるよーー。うちらはさ 忙しい大人の速度であるくでしょ(。・о・。)
      子供目線じゃないから みつからないのかなぁーーーー
      2016.06.13 09:38
    • はるみ はるみ ゆれとさん、オハヨです(o^^o)

      こんな大輪のカワイイ紫陽花が咲くなんてステキなお庭✨✨✨✨

      ラーメン、パン攻撃の割に体重に影響なしがさすがです。

      そして体重にとらわれずちゃんとボディチェックも欠かさない。

      ゆれとさんの日常はカッコイイ⤴︎ひゅー♪(´ε` )

      義母さんの差し入れ息子さんたちへの愛情かんじます。

      義母さんもお母様も太陽みたいなゆれとさんがいて、ありがたいですね。
      2016.06.13 09:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      わぁーーお久しぶりヽ(^Д^*)/♡♡ですねっ♪♪
      紫陽花の、ピアス?!(。・о・。)
      器用な、ひとも 憧れるぅーー
      けど 今世 わたしは ずぇったい 無理っーー^^;
      さくらんぼさんは 器用だし 大人だし しっかりしてて、女子力も 高いイメージです♪♪( *´艸`)
      私とは真逆で、ドキドキしてしまいます♡♡
      お義母さんは 大きな鉢植えで紫陽花を見事に咲かしていて 通りすがりの方から 褒められてましたょーー
      うちの庭のもお義母さんが、勝手に 地植えしてって どんどん大きくなってますわーーヾ(・ω・`;))ノ(笑)

      2016.06.13 09:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      食べるもの 選ぶのがんばれてないけど 無理してたくさん食べないように するのって はるみちゃん の 日記 読んでるからねぇ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ラーメンも おなか 満足って 思ったら箸をおく。こーゆーことが できなかったからさぁ。
      でも はるみちゃん わたし やっぱり ケーキ類はやめられないよぉーー(涙)(笑) 母んちの近くのケーキ屋さんは 素材も良しだから 変な材料のケーキじゃないって どーーしても たべちゃう。

      お義母さんも お母さんも もともと 友達だからーー わたしも こんな性格だからーー お義母さんも お母さんも どっちにも ほんとに 「お母さん」なのよねーー。 楽しい 関係です(o^∀^o)
      2016.06.13 09:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん②

      (笑)ピアスじゃなくて イヤリングでしたね
      (o^∀^o)♡♡
      2016.06.13 09:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      イヤリングって書いたけど、ピアスであってるのよー。
      紫陽花いいねぇ。
      新居が出来たら庭に植える花リストに入れておくわ
      2016.06.13 10:44
    • まみ まみ むむ、超忙しいんだね〜!
      実家行ってからエステに美活とは!

      頑張ってね〜!
      運動かぁ!私もせめて歩かないとなぁ〜!
      2016.06.13 17:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お忙しい一日、お疲れ様でした。

      紫陽花綺麗で、癒されます。
      ありがとうございます。
      2016.06.13 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116