反省しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.3kg 52kg 0% (あと12.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • ベル


    トースト
    豆乳ラテ


    チキンカレー
    野菜サラダ(きゅうり、トマト、黄色パプリカ、切り干し大根、えごま油、味ぽん)
    にんじんのしりしり


    回転寿司

    おやつ
    豆大福(2こ)

    ウォーキング6000歩
    スロラン休み

    羽目を外しすぎた1日でした。試しにダイエットを始める前は、どんな感じで食べていたかを再現しました。(しなくていいのに)
    カロリー計算をすると、2000カロリーオーバー。こんなに食べていたら、太るよね。
    特にカロリーが高かったのが、お寿司でした。6皿で1000カロリーオーバーでした。糖と脂肪ってCMがあったけど、その通りです。

    ということで今週の目標。

    カロリーに気をつけてみましょう。食事ごとに計算して、1日1500カロリー以内におさまるようにすること。

    ウォーキング、スロランは天気が良い日は頑張る。ウォーキングは6000歩以上、スロランは1.5kmを目安に。

    おやつは、ヨーグルトか果物で。アイスは1週間我慢。週末のご褒美にする。

    以上3点、頭に置いて頑張ります!
    それにしても明日は増量だろうなあ…。

    カロリー合計:2100kcal23:31
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 良い気づきになって良かったですね!

      回転寿司はお寿司に汁物、茶碗蒸しを追加するだけでだいぶ皿数おさえることごできますよー☆

      計算、なれるまでは面倒ですが頑張っても下さいね。
      2016.06.13 07:22
    • ベル ベル > あまねさん
      回転寿司、子供たちが大好きでよく行くのですが、次から次へと皿をとっちゃいますね。気をつけます。
      カロリー計算は、だいたいこのくらいかなでやってます。アプリって便利ですね。
      2016.06.13 08:23
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 寿司食べてないけど、6皿でそんなにー?(^-^;
      私カロリーにうといかもしれないわ。
      食べてないって言いつつ食べてるタイプね、これヤバイよねー
      今週は食べ祭りもなかったし、頑張りますぞ!
      今週も一緒に頑張りましょう~~(`0´)ノ オウ!
      2016.06.13 13:09
    • ベル ベル > うさやんさん
      酢飯はお砂糖も入っているから、カロリー高くなっちゃうんでしょうか。菓子パンやカップ麺も、想像以上に高カロリーでビックリしてます。アプリって便利だなあとしみじみ思いました。先週、食べぐせがついたというか、胃が大きくなってしまったようなので、食欲を抑えるのが今週の課題です。しまっていきましょう!
      2016.06.13 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... プシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34