餃子パーティー♡生理!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 60.9kg 53kg 46% (あと7.9kg) 169cm 60.9kgの体型
    体脂肪 31% 29.9% 24% 169cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • さち

    朝 1日分の鉄分飲むヨーグルト

    昼 鮭の塩焼き、豚汁、ほうれん草のおひたし、納豆

    夜 鍋たくさん!餃子たくさん!

    夜食 アーモンドミルク、ゼロカロリーゼリー

    だんだん油断して食べる量が増えてきてる気がする!!体重にもそれがあらわれている

    今日生理になったので、苦しかった食欲増加期間とはおさらばなはずなので明日から気を引き締めます(*-ω-*) 
    もうすぐ、痩せ期突入やー♪
    一気に絞る、、!!

    排卵期から生理が始まる前まで豆乳を毎日飲んでいたから、いつも生理前に悩まされていた便秘にならずに済みました
    すごく嬉しい(*>ω<*)

    豆乳ダイエット続けてみようと思います!また排卵期っぽくなったら豆乳を飲み始めようー

    今日はみんなで餃子を作ってめっちゃ楽しかったしおいしかった!
    餃子食べる前にベンチプレスやら筋トレもがんばったー
    明日からご飯の量を調整して、生理中やから鉄分もとるようにして、夏に向けて気を引き締めますよー

    生理中 カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 私もそろそろ黄体期に入るので豆乳を久しぶりに飲み始めたところです~☆効果あって良かったですね!

      餃子パーティー楽しそう~♪
      餃子ダイエットが最近気になってる私です( ´艸`)

      痩せ期、あと少し☆
      2016.06.13 07:26
    • さち さち > あまねさん
      豆乳マジでいいですね!!
      めちゃ効果ありますね!
      2016.06.20 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがす ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く分泌されている ... 時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理との中間までに多く分泌されています ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9