ヒールへの道遠し、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55kg 53kg 91% (あと2kg) 170cm 55kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • maki

    1日ショッピング〜〜。
    から、デパートでしばしば子供らと戯れてました。
    7センチくらいの高さのサンダルに、足痛い痛い。
    ちょっと素足になると凄い楽。
    ヒールへの道遠しです。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント14件
    • あい あい 分かる~
      ヒール履き慣れてないとすぐ足痛くなりますよね(>_<)
      女子は大変です…
      2016.06.13 05:13
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 私はヒールとはオサラバしました。
      元々幅広、外反母趾気味で
      履くと辛いのでほとんど処分・・・。
      でも、マキさんなら今でも十分似合うと思う〜!
      だってもうモデル体型だよ〜☆
      半袖半パンが似合ってます!
      私はここ数年、チュニック教の教祖さま、と言われる位
      腕も尻も隠すファッションでございます〜!!
      2016.06.13 14:53
    • maki maki > あいさんすみません、コメント返信、意味不でした(^◇^;)ボケっとしてたから、ヒール、疲れますが、これまた、使わない筋肉に刺激してる気もします〜〜(*^o^*) 2016.06.13 15:13
    • maki maki > メルちゃんママさん
      いやいや、まだまだ私なんか〜(^◇^;)ありがとうございます〜。外反母趾、ヒールダメですね〜、勿体無いです。今は、ペタンコでも、おしゃれ靴沢山あるから、またヒール以外でも、テンション上がる靴探すのもいいですね〜(^人^)最近またちょっと厚底も、また復活してますよね〜、流行は、早いなぁ。
      2016.06.13 15:17
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私は一応、雄なので(笑) ヒールは履かないのですが
      見てる感じ履きづらそうというか疲れそうですね。
      美しく見せるためとはいえ、女性は大変だな~と思います。
      2016.06.13 16:50
    • らん らん こんにちは~

      分かりますぅΣ(,,ºΔº,,*)

      らんはチビなので出張時は毎回苦痛…(∀ ̄;)(; ̄∀)

      やっぱりmakiさんはスタイルがよくて羨ましい٩(๑>∀<๑)۶♥


      今週もよろしくお願い致します❣❣
      2016.06.13 17:58
    • maki maki > りきぼうさん
      そーです、メスは大変やる事沢山あるからヽ(´o`;まぁ、おかげで、誤魔化しが利く部分もありますが、長らくレディーな気持ちも急降下してたので、ボチボチ、取り戻しにかかります( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.13 18:55
    • maki maki > らんさん
      ありがとうございます〜、つま先伸ばして、サギ写真です笑。30代最後の悪足搔き、ショーパン、ミニ丈、ヒール、積極的に取り入れたい次第です( ̄^ ̄)ゞらんさんは、日常的に高い靴なんでしょうか?慣れてれば、ヒール歩行も苦じゃないらしいですよね〜(o_o)
      2016.06.13 18:58
    • 莉沙 莉沙 キャ~makiさんの美脚拝めて嬉しい~(///ω///)♪笑
      めちゃめちゃ脚長くて綺麗ですね♡
      ママだと思えない!!

      ヒール私も足痛くなりやすくてすっかりペタンコばかり履いてますが、ヒールやっぱり可愛いですよね♪
      たまにはお洒落なヒール履きたいです♡
      2016.06.13 19:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      美脚にマニキュア、お洒落ですね。

      娘さんたち、可愛らしい♪

      私はヒールがはけないから、はくことがすごいと思います。
      2016.06.13 21:57
    • こもも こもも ライバル登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私も登録させて頂きました‼︎

      てか、本当に1年前77kg近くあったのですか(°_°)⁈全くそんな風には見えないスレンダー美人ママです‼︎
      同体型とは思えません…
      ただならぬ努力をされたんでしょうね‼︎とっても刺激になります‼︎
      そんな方とライバルさんになれて嬉しいです☆☆
      どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.13 23:13
    • maki maki > こももさん
      77どころか、ドカ食いの嵐で80超えた日もありました(^◇^;)こちらこそよろしくお願いします〜〜(*^o^*)
      2016.06.14 06:03
    • maki maki > やえ桜さん
      私も、子育てしながらのヒールなんて、、、と、避けてましたが、意外と娘達に好評です(°_°)ママヒールだから、走んないんだよって、気遣いまで笑。おかげで、子供の靴も、買わされましたが、夏らしいラメのビニル靴、私も小さい頃履きましたね。やえ桜さんとこのお子さんも、ママがお洒落したら、反応違うかもですよ(*^o^*)
      2016.06.14 06:07
    • maki maki > 莉沙さん
      お褒めいただき光栄です、莉沙さんの可愛らしいファッション私大好きですが、やはりデカイ私は着れない〜〜。サバサバ系で本当は、ピンヒールを颯爽と履いて歩きたいですが、初心者は、とりあえず安定重視で。夏は、露出が多い薄着になるから、更に引き締め頑張らなきゃですねー。お互い頑張りましょう〜(*^o^*)
      2016.06.14 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... を摂るようにしてもよいのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノールは含まれて ... を摂ることで脂肪を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールに ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは?

    生地に旬の洋梨を焼き込んだ季節のタルト、ラズベリーやブルーベリーがトッピングされたしっとり濃厚な味わいの ... ービス料・税別)というからさらに驚きだ。 筆者が取材した当日は、ピンクのヒョウ柄がアイコニックな「ピエール ... ーキのほか、キャラメル、ラズベリー、バニラ、チョコレートの4種のソースが付いており、お好みでケーキにトッピング ... ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは? ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54