タイミングが…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.5kg 74.9kg 58% (あと8.6kg) 162cm 83.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • キラキラ☆

    今日は 小雨の降る微妙な天気でした。

    次男の練習会場に着いた時、いつものように 走る準備してたら、監督がコーチに

    「こんな天気だし、早めに 練習を終わらせる段取りで…」って 言ってるのを チラッと聞きつつ、走る為に まず ウォーキングへ。

    歩いて 3分くらいすると、雨粒が大きくなり、雨が強くなってきました

    さっき 監督が言ってたのもあるから、練習を切り上げたら 次男が 待ちぼうけに なっちゃうし…

    何より 走っていった時、もっと 雨が降り、ずぶ濡れになってしまったら、その姿で 保護者も たくさん いる 練習会場に戻る勇気もなく…

    練習会場に戻りました。
    往復で5分くらい(笑)

    で 車で 雨宿りしつつ、次男の練習を見てました
    その間に、コメントの返事したり、日記を読ませていただいたりしました

    練習後、長男を練習場まで 送っていった夫くんと合流して、回転寿司…からの 買い物。

    で、練習場の方は 雨雲が暗かったけど、こっちは 曇ってるけど 明るかったので、買い物後、夫くんは車で帰ってもらうけど、私と次男は ウォーキングして帰ろうと、準備。

    買い物して、さぁ ウォーキングって 思ったら、さっきの雨雲が こっちに 来たみたいで、雨が降ってる~

    ウォーキングしようと 思っては、雨に 降られる事を 繰り返し…諦めた(笑)

    長男は練習に行ってて いないけど、次男も夫くんも いるので、家も狭いし 運動できず

    明日、がんばる…


    長男が帰ってからは、またまた バタバタしてたので、こんな時間

    また 明日以降、ライバルさんの日記、読ませていただきますね

    いつも、ありがとうございます









    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^_^
      雨が付いてきて、ウォーキング出来なくて残念でしたね。。
      こちらは雨じゃなくて、雲でしたが、ムシムシしました…(-。-;
      毎日忙しくてもウォーキング頑張ってて、尊敬です(*^^*)
      2016.06.13 00:21
    • Rose Rose 天気が悪いから運動しにくいね…。
      私も夕べのウォーキングは…15分傘をさしながら…全然意味なしだったわさ!なので、家で…腹筋100回頑張ったよ〜!
      雨の日にジムが休みだと嫌だわ〜!
      ナイト会員は日曜日無しなのよね。
      だから、木曜日と日曜日の家の中で出来るトレーニングを今日は教えてくれるらしい。
      出来る範囲で今週も頑張りましょうね〜!
      2016.06.13 08:03
    • こめこ こめこ 歩こう!と思っている時にできなくなってしまって残念でしたね。
      梅雨空はまだ続きそう。
      くさらず、次にやる気のエネルギーを持っていってがんばりましょう~(^o^)/
      2016.06.13 08:24
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      ちょっと切ないお天気との戦いでしたね(・_・;

      諦めずに、また身体動かしましょうっo(`^´*)
      2016.06.13 08:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      雨雲と 鬼ごっこしちゃいました
      そして 負けた(笑)

      うち 狭いので、家族のいる日は、運動するスペースがなくて…

      今まで ヨガとかしてた部屋は、子ども達の寝室に なっちゃったので、リビングしか 運動スペースがなくて…。

      家族が学校やら仕事やら行ってる間に、がんばります
      2016.06.13 16:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      わわわっ!!
      腹筋100回!?
      スゴイ!
      この頑張りが、結果に つながってるね。

      あ、そうそう!!
      メッセージでは 丁寧に ありがとう

      私も がんばらなくちゃ~~だわ
      最近、気持ちだけが 焦る…。

      糖質制限、私も 勉強してみようかな…。
      2016.06.13 16:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ。
      まさかの雨雲との鬼ごっこでした(笑)

      雨の日に出来る カロリー消費する運動、考えなくちゃ~です

      踏み台昇降とか いいらしいですが、飽きちゃって 10分も続かないの(苦笑)
      2016.06.13 16:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      切なかったですよ~
      雨雲と 鬼ごっこは、負け越しでした(笑)

      でも、梅雨時期なんだし、雨の日でも できる運動を 考えなくちゃ~ですね

      うちは 狭いので、家族がいる時間は、運動スペースが ないんですよね~。

      何か 考えます
      2016.06.13 16:49
    • まみ まみ キラキラちゃん、わずかな時間も無駄にせず頑張って走ってるんだね!
      偉いなぁ〜!
      また、時間ある時にファイトだね〜!
      でも、忙しいのに本当に頑張ってるね〜!
      2016.06.13 17:14
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 雨ってなんでかタイミング悪く降ってくる事よくありますよね(。´Д⊂)

      降るだろうと思うと降らなかったり
      降らないだろうと思うと降ったり

      ちゃんと天気予報見ても最近のは当たらない気がしますw
      2016.06.13 18:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      練習場が 自宅から 40分くらいの距離だから、1回帰るのも 時間がないし、ただ 見てるだけなら、練習場に ついて すぐから 20分~30分、走ってみようと思って

      ついて すぐ…が、ポイントで、誰か 友達に会っちゃうと 話に花が咲くし、友達に会わなくても、面倒臭くなっちゃうから

      でも これから 暑くなると、走れなくなりそうだわ…。
      まだまだ 重量があるから、熱中症に なりそうだもん(笑)
      2016.06.13 19:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      雨のタイミング、難しいです(笑)
      走ってない時は、雨なんて、なんにも 気にしなかったのに

      それだけ 運動することが 意識づいてきたんだな…と、1人で 嬉しくなってました
      どこまででも 単純ポジティブな私(笑)

      梅雨時期は、天気予報も あてに ならないですよね~
      2016.06.13 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がしま ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74