36日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 83.2kg 65kg 0% (あと18.2kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.7% 162cm モデル

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2016年06月12日

  • 大福

    朝:無し

    昼:チキン南蛮弁当778

    夜:お刺身103・レバーカツ150・かぼちゃサラダ160

    間食:コーヒー95


    運動:踏み台昇降20分

    お通じ:あり


    外でウォーキングするより、家の中で踏み台やった方が汗かく(°Д°)
    音楽聞きながら黙々と踏み台やってる姿は家族に不評(笑)痩せるためだから許して(^o^;)

    元々、あまり野菜好きじゃないから最近ちゃんと食べてない。
    栄養偏るから食べるべきなんだけど…。何か美味しく野菜摂る方法ないかな~。サラダは飽きたよ(´・ω・`)

    カロリー合計:1286kcal00:15
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    • コメント2件
    • るみみん るみみん お野菜ワタシも苦手です。野菜足りてないなと思う時は朝ご飯にオーブンで焼いたサツマイモを食べてます。お通じにもいいし、何よりも美味しいですしね。 2016.06.13 00:39
    • 大福 大福 > るみみんさん

      さつまいも良いですね!私も好きです(^o^)食物繊維も多いし積極的に食べたい野菜ですね。ダイエットを機に苦手なものは徐々に慣れるようにしたいです(・ω・`)

      2016.06.13 01:37
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大福

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