家でまったり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 154cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • yumire

    家族3人、家でまったりな日曜日でした。
    1日中軽い頭痛もあり、出かける気になれず。
    夫も少しお疲れ気味のようで。

    日曜日の開放感?からか、食べたいように食べてしまいました。
    最近カロリーコントロールアイスばっかり食べていたので、普通のバンホーテンのアイスが美味しすぎました笑

    また平日調整していきたいです☆

    朝食

    サラダ、目玉焼き、スモークタン、食パン半分(ココナッツオイル)、ちぎりパン1、豆乳塩キャラメル
    0kcal(1食分)

    夕食

    素麺、天ぷら(海老、かき揚げ、紅生姜、カボチャ、サツマイモ半分、穴子ひと口)、めかぶ、きゅうり、ドライゼロ、バニラアイス、板チョコ2列
    0kcal(1食分)

    間食

    スイカ、バームクーヘン小袋1つ、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:18
    •  
    • コメント10件
    • ふな ふな 頭痛大丈夫ですか???
      カロリーオフでないものって美味しいですよね。
      普通の味を忘れないようにするためにも時々は食べたいです 笑。
      今週も頑張っていきましょう♪
      2016.06.13 17:25
    • るみん るみん こんばんは♡
      体調はどうですか?
      無理は禁物ですね。ゆっくり過ごせたようでよかったです(´∇`)
      平日一緒に頑張りましょう!
      2016.06.13 20:23
    • いちご いちご こんばんは♪

      お家でまったりも時にはいいですよね!!
      ゆっくりのんびり過ごせたかな( ﹡ˆoˆ﹡ )

      分かります、アイスが美味しい季節ですよねぇ~...
      たまには、カロリーコントロールじゃないアイスもいいんじゃないでしょうか♡
      2016.06.14 00:06
    • まゆ まゆ 家族がいる場合は日曜はダイエットもお休みでいいと思います!
      平日頑張りましょう~
      私も頑張ります!
      2016.06.14 17:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも最近は自宅静養な日々です❤️
      無理はしないでくださいね!

      わたしも毎日アイスを食べてます汗
      2016.06.14 19:22
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!ご心配ありがとうございます!
      今はすっかり良くなりました(*^^*)
      カロリーコントロールアイスもなかなか美味しいと思っていたのですが、乳脂肪たっぷりのアイスはやっぱり全然違いました笑
      最近たるんでるので、また気合い?入れ直したいと思います^_^;
      2016.06.14 20:30
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      体調はすっかり良くなりましたー!
      ありがとうございます(*^^*)
      最近ダイエットの意識が薄れてきてしまっているので、
      また改めないとです〜^_^;
      2016.06.14 20:34
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      まったりできてよかったのですが、
      やっぱり家にいるとあれこれ食べ過ぎてしまうのが困りものです^_^;
      最近、危険なものにあっさり手を出してしまうので、
      意識を改めないとと思います^_^;
      2016.06.14 20:37
    • yumire yumire > まゆさん

      こんばんは!
      そうですよねー!
      自分の中でも週末はいいやという意識があってついつい^_^;
      でも最近は平日もあまり頑張れてないので、週末は〜という言い訳も微妙な感じです^_^;
      2016.06.14 20:43
    • yumire yumire > さちさん

      さちさん、ご自宅でゆっくりできていますか?
      早く体調良くなりますように。
      体調が悪いと何事も後ろ向きになってしまいますよね(T_T)
      冷たくて甘いアイスは食べると元気も出ますよね♡
      2016.06.14 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13