17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 89.4kg 60kg 5% (あと29.4kg) 157cm 89.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.6% 22% 157cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • 南

    今日は昼間からお買い物~。
    だらだら歩きだけど、5km歩いてました!

    そして水着ですが、いよいよ買ってしまいました…!
    スポーツスイムウェアなんですが、お腹がやっぱり目立ってしまう…。
    いや!痩せる為に買ったんだから、後悔しない!

    市民のプールは月曜休みなので、火曜から行くつもりです!
    1日おきくらいに(p`・ω・´q)

    がんばるぞー!


    朝食
    オールブラン…265kcal
    野菜ジュース…67kcal
    ヨーグルト…52kcal

    昼食
    4種のチーズパン…262kcal
    希少糖の飲むヨーグルジー…87kcal

    夕食
    ざるうどん…341kcal
    ミートボール…134kcal
    うずらの卵…90kcal
    粉ふき芋…48kcal
    きゅうりの浅漬け…8kcal

    運動
    ウォーキング…5km

    カロリー合計:1354kcal00:20
    •  
    • コメント4件
    • 大福 大福 こんばんはです(’-’*)♪
      水着買ったんですね!スゴいです!
      私はもう何年も着てないなぁ~
      太ってるから、海やプールに遊びに行くって選択肢も無かったですし…。
      無理しないで頑張って下さい!
      南さんのやる気に触発されて、私も燃えてきたー!ε三( ゜∀゜)

      2016.06.13 01:51
    • 悠希 悠希 励みになります! 2016.06.13 13:42
    • 南 > 大福さん
      こんばんは~♪
      思い切って買ってしまいました…!
      といっても、トレーニングウェアっぽいものですが(´・_・`)
      他人の目を気にする前に痩せたいと思ったので…!
      頑張って運動して余分なお肉落とすぞー!!
      2016.06.14 01:02
    • 南 > 悠希さん
      ライバル追加ありがとうございます!
      がんばりましょう~!!
      2016.06.14 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12