日曜日のほうは、越谷レイクタウンでショッピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.5kg 76kg 93% (あと1.5kg) 176cm 77.5kgの体型
    体脂肪 24% 16% 15% 176cm モデル

2016年06月12日

  • ディヴァンテ

    実家に絞った自分をまだ見せていなかったので、
    夏前には1回あっておこうと思い、レイクタウンに行ってきました。

    年始に実家に帰って7kg痩せたぜ?ドヤ?といってたのに、
     皆「・・・?」
     皆「・・・は?」
     皆「・・・!! そういえば少し・・・」
     皆「そうだね、少しね・・・首の周りとか?」
       ・・・なんか僕が無理に言わせてる?
     僕「撤退~ッ!!」
    だったの思い出しました。
    さすがに、今回はいいこと言ってくれるんじゃないかな?

    ということで、松戸から電車でレイクタウン行ってショッピング後、自宅へ。

    家族や親せきの消息をひとしきり聞きつつ、僕のことについても触れられ
    うれしいキーワードを頂きました!!
     母「男前になった!」 ←もっと言って
     父「いい男になった!」 ←もっと言ってもっと!(*^_^*)
    ハイ、今日はいいものご馳走しますよ~!!
    (彼ら大食いだからちょっと怖いけどねぇ・・・)

    ってことでまたレイクタウンにみんなで行って夕食。
    僕はそこで家族とさよならをして電車で帰宅です。

    夏には梨の幸水送ってあげるから、待っててね。


    今日は大した運動しとりませんので、21時前に帰宅後、5km走りました。


    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん レイクタウンでショッピングなら結構歩いたんじゃないですか?

      運動になってたり…(笑)
      2016.06.13 05:34
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      あ。
      21時前に自宅帰ってから、キチンと5km走ったんでした~。
      2016.06.13 09:38
    • 本気ママ 本気ママ よかったですね~リベンジ果たせましたな(^o^)!

      ご両親とのやり取りが、なんだか微笑ましい♪
      2016.06.13 11:18
    • すみれ すみれ あはは^^

      お母様とお父様の発言に対する、ディヴァンテさんのにっこり顔が容易に想像できるわ~(*^_^*) おいしいものご馳走したくなっちゃいますね!

      むむっ!幸水ー!おいしいー!!!(>_<) 

      親孝行されてますね^^親子のほっこりな時間、こちらまで気持ちが良くなりました。いや~、いいわ~d(´ω`*)

      21時過ぎの運動、さすがです!おつかれさまでした。
      2016.06.15 08:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      ありがとうございます!
      よくわかったのが、数キロの減量なんて、人は気にしないってことで、
      ちょっと悲しくもあり、励みにもなり・・・
      で、それをバネにがんばりやしたよ、はい。
      2016.06.15 22:46
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      実家に帰るときは、いつもしかたなくご馳走してたんですが、
      ほんと、今回は喜んでご馳走できました。

      一言でいいんだよね。ツボの一言が一番うれしい・・・
      2016.06.15 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24