慌ただしい日々(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.3kg 64kg 12% (あと24.3kg) 160cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • やーちょ

    なぜか平日は慌ただしい゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    そして、彼ちゃんと喧嘩してたこともあり、何もする気ナッシング〜(笑)
    土曜日の夜から今日は相手してもらえて、充電半分くらい出来ました❤︎
    かまってちゃんの私なので、彼ちゃんは大変だそうです(笑)

    一緒に住んでみたいなぁ〜と少し思ったので、第一条件のダイエットを頑張るしかないな〜

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      へぇーーーー(o^∀^o)♡♡
      やーちょ チャン かまってちゃんなのね♡♡
      かわぃーーーー♪♪

      そだそだ!! ダイエット がんばろー*\(^o^)/*
      2016.06.13 08:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 可愛いな~がんばれ~~ 2016.06.13 12:59
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      めっちゃかまってちゃんです(笑)
      2人の時はずっとくっついていたいくらい✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
      今の彼氏にだけなので笑えます(笑)今までこんなことなかったー!!

      頑張りますー\(^o^)/
      2016.06.13 18:12
    • やーちょ やーちょ > うさやんさん

      お恥ずかしい(; ̄ェ ̄)もう31なのに…(笑)
      ありがとうございます!頑張ります!
      2016.06.13 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    。無器用にしか生きられない人だっている。映画『小野寺の弟・小野寺の姉』は大人になっても一緒に暮らして ... よね。で、小説ができて、それを原作に映画をやりましょうということになって、映画だけじゃもったいないから舞台もやりましょうって ... …。でも、プレッシャーというのではないんですよ。ワンシーン・ワンカットを長回しで撮る、プレッシャーに感じるシーンも確かに多かった ... 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.1kg

日記
122
ライバル
20
被ライバル
23