Day 14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50kg 46kg 6% (あと4kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 24.4% 29.3% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • すんこ

    本当に!ダメなパターンの!
    飲み翌日の過ごし方しちゃったヽ(;▽;)ノ
    ひたすら眠くてひたすらお腹すくやつ。
    本当に最悪だー。

    食事の量も質も悪い( ; ; )
    反省〜〜〜

    でもそこで落ち込むんじゃなくて、食べすぎちゃった分をジムで取り返そうっていう気持ちの切り替えして
    いつもより多めにワーク出来たのは進歩!て考えよう!

    週末の怠惰がしっかり数字に出てるなー。
    これじゃ毎週三歩進んで二歩下がっちゃってるよ、、、

    明日は夜外食だから
    朝昼で調整しよーう。

    朝食

    うふプリン、ぶためん、冷やしとろろそば
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムチーズパン、カステラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    15分
    筋トレ
    35分
    バイク
    30分
    立ち漕ぎみたいなマシン
    30分
    ストレッチ、アイソレ
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... のがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよ ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ナルトたち仲間のひとりひとりがネジを思い、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... すが、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって ... ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間とかに。でも連載を終えて、本気でやろうと思ったら、なぜか連載中よりも点数がどんどん落ちちゃって ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5