無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.4kg 56kg 31% (あと6.4kg) 167.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 32% 30.5% 24% 167.5cm 平均

2016年06月11日

  • メルちゃんママ

    ユルユルになる週末開始〜。

    私のデブの原因、菓子パンが
    どうしても食べたくなり
    買い物の時、しのばせ一個ペロッと完食。

    後で罪悪感・・・。
    でも、どうせ頂くなら美味しく
    味わった方がいいなぁ、と思ったりしました。

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント3件
    • maki maki 確かに!どうせなら、ゆっくり味わいたいですね(^◇^;) 2016.06.13 13:17
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      後悔するならやめときゃいいのに、って思います。
      マキさんみたいにぐっと我慢して
      なんとか目標体重に持って行きたいなぁ。本当にスゴイです☆
      何かオススメ減量法あったら教えてくださいね〜。
      ここの方達、意識が高い方が多く
      ダイエット法もチンプンカンプンなものばかりです(汗
      2016.06.13 13:25
    • maki maki > メルちゃんママさん
      同感ですね〜、まぁ、人それぞれですね。気長にマイペースが、1番だと思います。私は、追い詰めたくない時は、しばらく日記休んでいたりもします〜〜(^◇^;)結構、影響されて流されやすいかも。全然、我慢強くないです( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.13 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、そ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思 ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17