*105日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 43kg 59% (あと4.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.7% 25% 148cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • ぴよ

    ≪朝8:25≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------旦那さんお休みday。
    これから、姫ちゃんを託して美容院に「行って来ま〜す」
    今日は梅雨時のまとまり悪い髪型を解消する為に、カット&カラ-に縮毛矯正まで約5時間•••••こんなに姫ちゃんと離れたことなぁぁぁい(。′>_⚫️<)シ〃☆
    「パパ&姫ちゃん‼︎ 頑張ってね♡」

    ≪昼11:00≫ [美容院]
    ┌ウ-ロン茶

    --------お迎えには、おばちゃん2号も一緒で•••メロンにみかん•••••魔物も到着しました〜(o`▽′)oψ
    食材の買い出し行って、夜ゴハンで〜す(°_,°*)ジュルルル。

    --------夜ゴハン前に、いつものお店(5/12画貼)で誕生日プレゼントget←旦那さんに買ってもらった[。°+.アリガトン。°+.]*′3`)ノ''
    店員さんに髪型気付かれ「可愛い」のお言葉を••••年甲斐もなく*(@>∀<@)キャハッ*”キャハッ。

    ≪夜17:30≫ [pia Sapido]
    ┌パン食べ放題→チ-ズパン•デニッシュパン•クリ-ムパン•クロワッサン•かぼちゃパン•シュガ-デニッシュ•あんパン
    ┌ハマグリと菜の花のボンゴレボッタルガの香り 期間限定(少し貰う)
    ┌自家製サ-モンマリネとアボカドのシ-ザ-サラダ
    ┌メロンソ-ダ(少し貰う)
    ┌お水

    --------やっぱりいつものお店で夜ゴハン(4/1画貼)
    アタシは勿論、旦那さん&姫ちゃんもここのパンが大好きヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    (* ̄◇. ̄*)ごちそうさまでした。
    ケ-キ買って帰ります◽︎( ̄∀ ̄*)ニヒッ。

    ≪帰宅後21:40≫ [コ-ジ-コ-ナ-]
    ┌宇治抹茶ミルクレ-プ
    ┌ポットシフォン いちご(少し貰う)

    ≪寝る前22:50≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌スクワット{プリズナ-15回×2セット
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回

    【お風呂 ✖︎】
    便•••○

    カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いたのですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16