始めよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 152cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • 刹那

    8月に旅行に行く事が決まった。人生今まで女である事を捨ててきました‼︎
    化粧もお洒落も捨てて自分には無用なものだと思ってた。
    痩せようってキレイになろうって今まで子供3人産んでから決心しました‼︎
    三十路越えしてっけど女はいつまでたってもハートは女子だぁぁぁ‼︎
    旅行までに必ず痩せてキレイになる‼︎キレイなかぁーちゃん‼︎キレイな女になる。
    がんばるぞーー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    カロリー合計:04:41
    •  
    • コメント5件
    • sio sio 初めまして。
      初ライバルありがとうございました。
      凄くうれしいです
      私も9月にUSJに行くのですが…
      お洒落もしたいし、特に思い出の写真には今より綺麗に移りたいです。

      お互い旅行を目標に頑張りましょうね。
      何かダイエットに良いことや、失敗談など参考にさせて頂きますので教えてください。

      よろしくお願い致します
      2016.06.13 07:29
    • 刹那 刹那 > sioさん
      コメありがとうございます。
      共に頑張りましょー!私も写真写るのは苦手です。みんなより私はブスだ。っていつも思ってました。あーこの服いいなぁと思っても着れないしぃー。化粧したとこで体型これだからなぁとか。思うだけで終わってました。
      何するにもきっかけって大事ですね‼︎今も夜勤から帰ってパックしてますよ笑 こんな事今まで考えられなかった事です。
      ダイエットは短期集中型なのでサウナスーツ着て1時間いて暇さえあればコロコロしてひたすら脂肪を絞ってますねー。
      私も体験談聞きたいです‼︎
      2016.06.13 11:07
    • インコちゃん インコちゃん その気持ちわかる! 2016.06.13 12:48
    • あーーーな あーーーな 綺麗なかーちゃんいいですねー!!
      私もそういうとこ目指したい♡

      旅行までに、がんばりましょーーーー!!!!
      2016.06.14 07:14
    • 刹那 刹那 > あーーーなさん

      ライバル登録どもです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      お互いがんばりましょー‼︎
      2016.06.14 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... ィーンエイジャー向けの映画じゃない? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思って ... 、言ってもらえるような女になりたいなぁと思うわけです。まあ、結果的には ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • あーーーな
  • インコちゃん
  • ひまわり
  • りしゃ
  • きな子
  • ハンナ
  • ぴんく
  • ゆかりん
  • 諏訪
  • sio
被ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • あーーーな
  • sio
  • 諏訪
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
刹那
刹那

152cm 61kg

日記
3
ライバル
11
被ライバル
5