モテ男劇場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.4kg 49kg 82% (あと1.4kg) 153cm 50.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • ののこ



    全粒粉パン159
    キャベツ炒め59
    スライスチーズ68
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    にんにく17
    カフェオレ70

    計439


    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    にんにく17
    キムチ14
    納豆100
    しらすおろし11
    豆腐味噌汁44
    ハムともやしの炒めもの89
    カツオのたたき92
    白米60g101

    計534

    夜?
    ハムカツサンド400

    合計1373

    体重
    朝50.4
    夜51.0

    今日の運動。
    ジム1時間
    ランニング1時間
    踏み台昇降20分

    朝起きた時に気づいたわ。体が重くて重くて。私が期待しているほどの数値を出してくれないことなんて。

    どうしたらあなたは振り向いてくれるの?私はこんなに努力してるのに。これ以上なんて無理。

    でもみてなさい。いつかあなたを振り向かせてやるんだから。


    杏さん考案「モテ男劇場」の悲劇のヒロインを演じてみました(๑´ლ`๑)笑

    やっぱり大幅減には繋がらなかったなー。でも、100gでも落ちたのはよし!としよう。
    52の壁がなかなか突破できなかったのに、51の壁が意外とあっさり越えられて。でも50の壁は簡単には通らせてくれないよねー。でも何回でもチャレンジするわ。みてなさい!

    モテ男を振り向かせるべく、私の戦いは続く。次回乞うご期待(๑´ლ`๑)笑

    って期待することなんもないけどねー(๑´ㅂ`๑)

    今日は親の病院の送迎。お昼に終わる予定だからジムにでも行こうかな?╰(*´︶`*)╯

    追記その1
    お昼前に帰ってきました。ら、主人も帰ってきました。調子悪いみたいです。寝るみたいなので放っておいてジム行こうかな。子供ではないので。
    雨降ってるけど。

    朝食の写真、使い回ししてるんかっていうくらい同じメニューで(๑´ლ`๑)笑
    昼は基本変わらないんだけど、今日はお義母さんにもらったカツオのたたきが豪華にみえるねーーー(ㅅ´ ˘ `)

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      「モテ男劇場」最高です☆

      ”いつか振り向かせてやるんだから” うーん。この言葉がいじらしい!



      2016.06.13 09:21
    • 杏 こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

      はっ!!!
      モ、モテ男劇場が公開されている!( *´艸`)

      大好きな綾野剛で脳内再生されました(笑)
      わたしもいつか振り向かせてやるわっっっ♡


      2016.06.13 12:07
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      楽しんでもらえて幸いです。
      しばらく続くでしょうから、もうええわ。ってツッコミがいつかくるでしょうが(๑´ლ`๑)笑
      絶対振り向かせてやるわ。ぶたこさんも一緒に頑張りましょうね(''∇^d)
      2016.06.13 16:08
    • ののこ ののこ > 杏さん
      綾野剛さん。いいですねー。ピッタリ(''∇^d) そこ狙い忘れてました。
      私は最初に西島秀俊さんに出演依頼しましたが、どうもチャランポランな感じが物足りなく、やっぱり色男ということで玉木宏さんにお願いしました。←勝手に(๑´ლ`๑)笑
      妄想なので快く出演してくださっています。彼を振り向かせるまでのSTORYお楽しみください(ノ∀`笑)
      2016.06.13 16:56
    • あまがえる あまがえる モテ男劇場、笑っちゃっいました(*´∀`)
      私もなかなか振り向いて貰えないけど、頑張ります!(笑)

      しかし、すんごい運動量ですね!
      ストイック!!
      2016.06.13 23:39
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      (´ー`*)ウンウン一緒に振り向かせるまで頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

      昨日は仕事おやすみして、午前中で用事済んだので昼からは活動的に頑張りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      できるときに
      できることを
      できるだけ

      よく忘れますが、時々思い出して奮い立たせてます。
      2016.06.14 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... で、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる ... ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれてい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... とのコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13