52.4*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.4kg 50kg 47% (あと2.4kg) 155.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • makariko

    入院している友達のお見舞!
    最初は健康診断でひっかかったんだって。
    色々検査しても原因がわからず
    病院をあちこち回ったらしいんだけど
    なかなか病名がハッキリせず
    最終的には”難病”と指定されている病気と診断をされ
    今、術後の治療中・・・(;へ:)

    昨日会った時はすごく元気で!少し痩せたかな?って感じだったけど
    これから薬の副作用が色々出てくるらしく
    とても不安がっていました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
    これからちゃんと良くなる為の治療だから!
    辛いだろうけど友達には頑張って乗り越えてもらいたいな・・・

    自分も色々と体の不調が出てきているお年頃なので
    決して”他人事ではないなー!”って思いながら・・・
    健康でいられる事がどんだけ幸せなことなのかを
    かみしめながら帰ってきたよ・・・(^^)

    6月12日(日)
    ●朝=なし
    ●昼=そうめん
        牛肉とパプリカの中華炒め
        卵・納豆・小松菜炒め
        トマト・アボカド・きゅーり明太子サラダ
    ●夜=サーモンフライ(タルタルソース)
        トマト・アボカド・きゅーり明太子サラダ
        きゅうりとカニカマ和え物
        レタス・トマト
        スンドゥブ(豆腐・ねぎ・えのき)
        ワイン4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    自転車=20分
    【あすけん】
    55点

    ★今日は新人君の教育研修講師っす!
     先週の金曜日、酔っ払いの「まかりこ先生」見せちゃったからなー
     やりづらいわ・・・(笑)

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      お友だち…ホントにツライだろうなぁ…
      少しでも回復して、元気になったらいいね…

      太ってるだのなんだのって、見てくれも大事だけど、
      何より健康が一番!健康がすべて!
      食事も運動も、みんなそこに繋がってるんだもん〜♪

      今朝はT25できたかな〜(^_^;)
      超早起き、しかも出勤前…
      勤めてたときの自分を考えると、いやはやとっても大変だぁ〜(>_<)
      なんとか継続できたらいいんだけどなぁ〜

      まかちゃんさぁ〜「miyakiちゃん」のライバルさんになってよ〜❤︎
      彼女も今日から、お家エクササイズはじめるんだ〜♪
      まかちゃんとは違うプログラムなんだけど、
      若いのにすっごく真面目で頑張り屋さんで、とってもいい子❤︎
      是非!おねがい♪

      おおっ!今日は若い男の子の先生なんだね〜❤︎
      げへへへ…←謎
      2016.06.13 06:13
    • makariko makariko > 肉球さん


      おはよーー(^^♪
      友達・・・本当に早く元気になって欲しいよー!
      で、また一緒にお酒飲みたい(笑)
      そうそう健康だからお酒も美味しく飲める訳で
      その為には食事も運動もバランス良く!だよね~☆

      今朝は4時起きで「T25」初チャレンジしてみたよ!
      明日の「日記のネタ」だなーこりゃー!!笑
      とか思いながら頑張ったよ!汗ダラダラだね~(~_~;)
      いいトレーニングを紹介してくれてありがと~(*^^)v
      気持ち良かったよ!続けてみせるぞぃ!

      「miyakiちゃん」
      今日からデビューのお仲間なのね~(^0^ゞ らじゃ
      ぜひ是非ライバルさんになってもらおうっと~(^_^)/~

      そうなの若い男の子とマンツーマンで。。。個人レッスン?!(笑)



      2016.06.13 06:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~

      お友達、なにはともあれ、お元気そうでよかったです!
      副作用、キツく無いといいですねぇ。。。(´w`)

      ほんとに「酒飲めない」くらいでピーピーゆってる
      自分が恥ずかしいです。
      健康でいられるだけでも感謝!ですね!

      しかしまかりこさん、昨日は飲まれてないんですねぇ~?
      サーモンフライとか、スンドゥブとか、私にはよだれもんの
      ツマミが( º﹃º` )
      2016.06.13 10:25
    • おもち おもち お友達心配だね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

      健康が1番だよねぇ毎日のお酒も健康あってのものだし今みたいにダイエットするっとか思ったりも心も身体も余裕がないと出来ないもんね(・ω・`*)

      新人君若い男の子なの?
      いいなー(✽´ཫ`✽)←
      うちの初日遅刻の新人君はおっさんだから楽しくないわ(笑)
      2016.06.13 11:03
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



      w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 
      書き忘れていたー!
      ワイン追記したよ♪
      昨日は夕方から飲んでたもーん♪

      健康でいる事の大切さ!
      今、オロロンちゃんも痛感してるところだよね・・・
      基本は「健康な体」でないと好きなお酒も飲めないし
      運動もできないし・・・(ノ_・、)シクシク
      「健康に感謝」するって気持ちが大切だよね~☆

      スンドゥブ 大好きなの~!
      色々なスープが売ってるんだよね!
      あたためて豆腐や野菜をぶっこんで煮るだけ~
      すぐ出来るからオススメの1品♪((・´∀`・))ンフッ♪
      2016.06.13 11:20
    • makariko makariko > おもちさん


      友達心配だよぉぉー!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
      元気一杯のスポーツウーマンだったから
      「病気」とは無縁なイメージな女性だったんだけど・・・・
      わからないもんだね!
      ホント、自分がいつ同じ病気になってもおかしくはない!と
      思いながら昨日は帰ってきたよ・・・

      そうそう、ダイエットなんて
      健康だからこそ考えられる事!幸せな証拠だね~♪
      病気になったら嫌でも痩せていっちゃうもん・・・(>_<)

      ”初日遅刻の新人さん”
      てっきり若い女性かな~?って勝手に思ってたの・・・
      イマドキの若い娘はねーーー┐( -"-)┌ヤレヤレ...なんて。
      まさかの”おっさん”だったとは!
      (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
      驚いた~~(笑)
      2016.06.13 11:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん

      お友達、辛いですねー…>_<…
      私も今、職場の方が術後入院してて.

      今週からお見舞いおっけーになったのですが、なんて声かけよう?と思いつつ…

      でも、まずはとにかくまかりこさんみたいに、顔を見せに行きたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

      まかりこさんあすけんも一緒です(♡´꒳`*)(*´꒳`♡) !
      改めてよろしくお願いします♩!

      2016.06.13 19:51
    • makariko makariko > miyakiさん

      こんばんはーーー♪
      早速のライバル登録、ありがとねー☆
      お互い「デビュー日」が一緒なので
      これから励まし合いながら
      が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪頑張ろう~!!!!(笑)

      そっかー職場の方も入院してる状況なのね・・・・
      ちょこっとでも顔を見せに来てもらえれば
      その方も嬉しいと思うよ~(*'-')b
      あと暇つぶしになるようなお見舞品を持っていくのはどうかな~?!

      私、あすけんねーさんに怒られてばっかりなんだけどー(笑)
      めげずにお互い頑張ろうね~!
      こちらこそ、よろしくでーす☆




      2016.06.13 21:51
    • みーさん みーさん 気をつけていても病気になってしまったりケガをしてしまったり。健康でいられることって決して当たり前ではないんだなって改めて思うよね。

      まかりこさんのお友達、副作用も少なく早く良くなりますように祈ってます。(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.06.13 22:43
    • makariko makariko > みーさんさん


      そうだよねー!
      (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
      健康でいるってものすごくありがたいことなんだなぁー♪って
      心の底から深く感じたよ!!
      私自身も先日負傷して運動できなかったりした事もあったし
      何事もなく普通の生活が毎日送れることも
      すごく幸せなことだな!って・・・

      色々ご心配頂きありがとね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

      ジムでの運動始めたばかりだし、
      みーさんも無理のないよう体には気をつけてね!

      2016.06.14 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されている ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29