無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 46kg 43% (あと3.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 157cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • あー

    昨日は彼ともぞ行っていろんなもの見て楽しかった

    生理中 カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか?

    ~4日は体重も体脂肪も大きく減っていくものの、必ずといっていいほど減少にブレーキがかかり、体重が減らないどころか逆に少し増えることも ... のように影響を与えるという研究に基づいたメカニズムは作用機序と呼ばれる。作用機序は、生理学に基づいて解明されたもので、身体に備わってい ... る機能を促進させることや、逆に機能を抑制することによってダイエット効果を高めるために活用される。作用機序に従った方法でなければ効果が得にくいもの ... vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    るさや希望に満ちた人物を演じる機会も増えてきた。それを素直に「嬉しい(笑)」と感じている。 「いろんな自分に逢いたいって思います。いろんな ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うことも ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ちむたむ
  • debubba
  • にゃお
  • berry
  • Hymn
  • ひぃら
  • わた
  • みと
  • 茶織
  • 里梨
被ライバル - 全てを見る
  • berry
  • ごろ
  • ひぃら
  • 里梨
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あー
あー

157cm 50.9kg

日記
63
ライバル
11
被ライバル
4