ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.3kg 52kg 11% (あと9.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 34.1% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • きら

    昨日の記録です。 体重はおとといと同じで体脂肪率が0.1%増えてしまいました・・。
    朝食:ウインナーキャベツ添え 2.1g
      納豆 1パック 2.7g
      玉子にらのチヂミ (もやし、合い挽きミンチ入り) 2.9g・・昨日の残りです

    昼食:トンカツ 半分 6g
      付け合せの野菜(キャベツ、アルファルファ、きゅうり) 2.2g
      ワカメの味噌汁 1杯 2g
      玉子にらのチヂミ (もやし、合い挽きミンチ入り) 2.9g・・これで終わり( ̄◇ ̄;)

    夕食:豚キムチ 5.5g
      厚揚げと小松菜の煮物(しめじ入り) 2.6g
      チーズ 0.2g
    今日は久しぶりに糖質ゼロのチューハイを飲みました~。おいしかった・・(*゚▽゚*)
    今日のトータル糖質量は・・・29.1g~!ってチューハイの糖質は入れてません・・
    ちょっと糖質少なすぎるかな??
    おとといは便通ありましたが昨日は無しです・・。ヤバイ・・。
    水いっぱい飲むぞ~♪

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    う名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっと ... ょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15