24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99kg 84.9kg 16% (あと14.1kg) 167cm 99kgの体型
    体脂肪 42% 41% 38% 167cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • キヨ子

    今回、生理が非常に重くて辛い。
    昨日もずっと横になっていた。

    今日は午後からのセミナーだけ行けば良いので楽なんだけど片道2時間かかるので、、貧血でフラフラしそうで怖い。
    雨もふっているし、早めに家を出て休憩挟みながら行こう。。

    早く薬が効くと良いな。

    生理が終わると、この苦しみを忘れて婦人科に行こうとは思わないんだけど、、筋腫か内膜症なんじゃないのかと思うよ。。
    仕事が忙しいとか言い訳しないで早く病院行けよと思うけど、やっぱり仕事忙しくて後回しにしそう、、

    今回は40センチのナプキン使ってます(;´Д`A
    タンポンは異物感あって吐き気するから使えない。

    みなさん軽い方?重い方??


    ***
    朝8時過ぎまで痛みに苦しんでいました(;´Д`
    ようやく薬が効いて、無事にセミナー会場まで向かうことが出来ました。


    朝ごはん6:30
    大豆肉の生姜焼き風←昨日の残り
    玄米梅干しおにぎり(半分以上食べれず、、)
    ザーサイ少し。

    間食9:00
    朝残した玄米おにぎり

    昼食12:00
    写真撮り忘れた…
    ミスドの野菜麺、塩ドーナツ、ホットカフェオレのセット。

    体調悪かった割に食べたなぁ(笑)
    こうやって痛みを忘れて病院行く気になれないんだよ、、

    セミナー終わったら寄り道せずに早く帰ります〜〜


    晩御飯19:20
    海老カツサンド、鶏肉とレンコンカシューナッツ、豆腐のカニカマあんかけ

    生理中 カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント3件
    • さんな さんな 生理辛そうですね(><)
      私は軽い方なので、重い人の辛さはあまりわからないかもしれないけどたまに辛い時ありますよ!

      生理前に豆乳を飲むダイエットしてから生理の辛さが減った気がするのでオススメです!

      気を付けて行ってきてくださいね♪
      2016.06.13 09:41
    • キヨ子 キヨ子 > さんなさん
      コメントありがとうございます(^O^)
      生理軽いとか、、いいなぁ!
      標準体重になると軽くなるような気がするよ、、。

      腹巻して、ひどい時はお腹と背中にホッカイロも貼ります。
      ダラダラと1週間以上かかることもあるし。。

      母親も重い方だったので、これが普通なのかと思っていたけど違うんだろうね…
      なるべく早めに婦人科に行ってみます。
      2016.06.13 12:41
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんばんは(*^^*)
      生理ホント嫌ですよね…
      私はお腹が痛くなったりとかはないんですが量が多くてタンポン使わないと生活できません( ̄◇ ̄;)
      数年前に不正出血あってピルの内服始めたんですがそれからは量も落ち着いていますが夜用タンポン+40cmナプキンじゃないといけない日もあります( ;´Д`)タンポン意味ない笑
      油断できちゃう♫っていうcm見るとイラっとします笑
      辛いなら早めに婦人科受診したほうがいいですよー☆
      2016.06.13 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... すよね。その感覚は、大人になってからもずっとあるから、「最初は怖いけど、飛びこんじゃ ... 事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってこと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26