44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.9kg 53kg 72% (あと2.9kg) 162.6cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • りま

    あぁ〜…昨日歩き回ったのをいい事に食べてしまったぁ〜…一応ローカロリーなものを選んだ!選んだつもりだったが〜…。寝る前にストレッチしてドカっとくる空腹さん達を紛らわしたつもりだったのに。。でも水分とった分もあるし!
    何より過ぎた事は仕方ない、また今日から1週間頑張るのだ。

    今日のお昼は野菜いっぱいトマトスープ〜♡
    大根と玉ねぎときのこいっぱい!!
    早くお昼になってほしい( ゚∀ ゚)

    昨日の夜に無性に卵が食べたくなったので昨日から栄養面も考えて1日1個卵食べよう。栄養、偏りすぎてるっていうより足りない気がするけど…(笑)
    しかし毎日食べる事ばっかり考えてるな〜(^^;)
    食べるの大好きやからこれも仕方ない。

    痩せてきたから思う事、これからは維持していく大変さが待ってる。
    でも、いつもそれを考えないで達成した途端、炭水化物祭り!お菓子祭り!お酒祭り!って過ごした結果、コツコツリバウンドしてしまってた。

    今回こそはちゃんと学習して、運動、筋トレして、食べるのも満腹、腹はちきれんばかりに食べるのはやめて、腹6分目ぐらいにして、たまーに…ホンマにたまーにお菓子とか甘い物をいただくぐらいにしていきます。

    一人暮らししてると、どーしても丼ものや麺類で済ませるから、これからは玄米とか野菜や海藻とか少しのお肉(鶏肉や赤身)と少しの息抜きと。
    バランス良く生きていく。きっとしんどいけど頑張る。
    …って、そんな意気込みは目標達成してからにしろよ!って自分ツッコミ(笑)

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • 黒sima 黒sima 目標たてることは大事ですよね!
      最初は辛くても、長いこと実行してたら
      それが当たり前になっていくので…
      お互い頑張りましょう!
      2016.06.13 15:32
    • りま りま > 黒simaさん
      ホントにそうですね!
      早く完全に当たり前になってほしい(^^;)自分が出来ることは頑張る事だけなので、目標持って、頑張ります(`・ω・´)ゞ
      2016.06.13 15:47
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      りまちゃん♪ すごい!素晴らしい考えだと思う〜(≧∇≦)

      私のライバルさんにmiyakiちゃんているんだけど、
      彼女もいろいろ見直して、食事管理と運動を頑張りはじめたよ〜♪

      正しい方法で継続すれば、結果は必ずついてくるから!
      りまちゃん♪ ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.14 06:33
    • りま りま > 肉球さん
      ありがとうございます♡
      褒めてもらえるとますます調子に乗りますよ(笑)
      その方も頑張ってるし、私も頑張らないと!!まだまだゆるい運動なので、肉球さんを見習って頑張ります!
      2016.06.14 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    バイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15