16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.4% 24% 160cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • ゆき

    4時20分起床。今日は雨。というか、今週の天気はほぼ雨らしい。せっかく軌道に乗ってきたのになぁ。
    77.5㎏で再スタートしてから2週間…一時期75㎏を切れるか⁉︎というところまで行きましたが、今は76㎏前後で落ち着きました。運動による疲れか、少し体が重いような感覚。摂取カロリーも抑えめにしてるし体がびっくりしたのかも。前回73→64㎏に落とした時も何度か微妙に停滞していたのでこんなもんかな、と。まぁ、続けていれば必ずストンと体重が落ちる所があるので、焦らず続けていきます(*^_^*)

    今日の運動
    ◯エアロバイク 10分
    ◯踏み台昇降 35分

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 体重って停滞しますよね。
      私も何度も何度も77㎏の壁をぶち破れませんでした^^;
      2016.06.13 08:27
    • ゆき ゆき > じゅんちゃんさん
      すみません!コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまいましたT_T
      順調かと思えば突然止まって、しかも頑なに動かなくなる…己の生存本能がこんなにも厄介だとは´д` ;本当にダイエットは忍耐ですね〜。継続は力なり!頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.06.15 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... と代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    が、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... えられたシーンを丸ごと自分で書き換えて提案することもあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられる ... ッフのみなさんの苦労を感じます。そういう意味で、なんか僕は出演者としてというよりも、家族とか身内のような感覚で『(完成して ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • もぐっちょ
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
19