ヤバイ(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.9kg 52kg 0% (あと19.9kg) 157.6cm 71.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • ぽてこ

    人生で一番太ってる…
    でも食べるのやめられない(-。-;
    痩せたいはずなのに…どうすればやる気でるの?(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント13件
    • まゆら まゆら おはようございます。

      ダイエットの本を読むとか?
      わたし、よく、やります。
      食べたくなったら、ダイエットの本読んだり、ダイエットノート書いたり。

      結構、おさまります!

      あきらめず、ガンバロー(^-^)/
      2016.06.13 08:01
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)
      ダイエットノート私も付けてますが…
      わぁ、今日もこんなに食べちゃったよーって、思うけど慣れてしまって…(-。-;
      ダイエットの本、前はスリム美人の漫画見てたら、やる気出ましたが、今は何も感じず…
      何かいい本ありますでしょうか?(^^;;
      2016.06.13 08:06
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      やる気かぁ…目標を低くするのはどうかな?(´・ω・`)

      いきなり「○○kg減!」だと設定が高過ぎて、達成感が味わえないから…

      あとは、理想のスタイルの人の画像を待受にする!
      私は一時期待受が「釈様(釈由美子)」だったよ(笑)
      2016.06.13 08:37
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      わたしは、魔法のダイエットノートっていう、本、大好きで、それ読んだら、やる気でますが。

      人それぞれだし、いろいろよんでみては?
      2016.06.13 09:10
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      魔法のダイエットノートですか?アマゾンで調べてみますねー!
      2016.06.13 13:29
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうだね!とりあえず70キロ切るのが目標かな…(-。-;
      待ち受けだれにしようかな(*^^*)ありがとう!
      2016.06.13 13:30
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      その意気だよーっ(*´∀`)♪

      待受だろうが何だろうが、一歩進めたね(つд;*)vV

      その一歩一歩の積み重ねが、成功に繋がるの…忘れないでいこー(≧▽≦)vV
      2016.06.13 13:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 食べたら ダメだ~って 思えば 思うほど、食べたくなりますよね~

      私も、増加ぎみなので、泣きそうです
      お互い、がんばりましょうね
      2016.06.13 16:22
    • めい めい すごい良く分かる!
      私も今、MAXの体重。

      時々途方もない食欲がひどくて、
      昨日、ゼロカロリーのゼリーと
      タニタのおせんべい買って来た!
      2016.06.13 16:32
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      お菓子やめられないですよね(-。-;
      お互い頑張って、また60キロ台に戻しましょう!
      こんな醜い身体嫌〜〜(T_T)
      2016.06.13 16:48
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      我慢すればする程、食べたくなります(T_T)どうしよ…
      頑張って70キロ切りたいですヽ( ̄д ̄;)
      2016.06.13 16:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それは悲しくなっちゃうよね。
      私もマックスまでいった時は
      同じ気持ちだったよぉ(´・ω・`)
      今からでも大丈夫!
      とりあえず
      今から頑張ろうよぉー(*'ω'*)
      応援してるからね。
      2016.06.13 22:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      また減らしていきます!
      70キロ切りたいな〜〜(T_T)
      2016.06.13 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものに ... とか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... ことで会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50