60kg台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 60.8kg 52kg 35% (あと8.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • るみみん

    61キロの壁、越えられたか??最初に61キロ台を見てから2週間かかっちゃった。
    今日は恩師のお誕生会。たくさんお祝いしてこよう。
    10時 ヤクルト
    13時 丸亀製麺の麦とろ牛ぶっかけ並
    20時 ピザ1切れ サラダ

    久しぶりに会った人たちに「痩せたね〜」って言ってもらえました。ちょっと嬉しいナ。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント10件
    • あーーーな あーーーな 越えた越えた!!
      大丈夫ですよーーーー♡
      おめでとうございますー(/*´ `)/♡
      2016.06.13 10:54
    • まるになりかけ まるになりかけ 越えたと考えて大丈夫だと思います(*^^*)やりましたねーvおめでとうございます♪恩師さんのお祝いごともあったし、いい一日ですね( 〃▽〃) 2016.06.13 11:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 超えたね~~スルスル減量モードに変わるかも!
      今週も気合入れていこう~~私も頑張る!どうぞよろしく~~
      2016.06.13 12:58
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      壁越えたか??自分を騙して?引き続きがんばります!
      2016.06.13 13:55
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      先生は79歳になります。まだまだお元気です!お一人でお住いの男性なのですが、いつも身綺麗にされてますし、頭もしっかりしてるんですよ。
      2016.06.13 13:56
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      スルスル減量モード!憧れるわ〜。年のせいか?あんまり女性ホルモンに影響されなくなってるポイ。なんか寂しいワ。
      2016.06.13 13:58
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      越えてますよ♡
      頑張りましょーーー!!
      2016.06.13 14:34
    • ぶたリタ ぶたリタ すごーーい。
      うやましい!!
      私も負けないよ♡
      2016.06.13 21:47
    • るみみん るみみん > ぶたリタさん
      数百グラムで一喜一憂してはいます。ここでライバルさんという名の仲間たちも頑張ってるんだって思うと自分も頑張れます。
      2016.06.13 22:58
    • ぶたリタ ぶたリタ 参考になります! 2016.06.18 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    たら、ちゃんとユッコとしてこの世界の中で生きられたんだ! と思えて嬉しかったです。 百田:さ ... 葉にすると、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえ ... 感じで思いながらだんだん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • モルトン迎賓館 八戸

    本八戸駅 【八戸で感動挙式】ふたりらしいカタチで、大切な人たちへ感謝を伝えるウエディング ... モルトン迎賓館 八戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59