139日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.6kg 55.1kg 69% (あと6.5kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.2% 28% 162cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.7kg
    ☆BMI 23.4
    ★夜体重

    大減量です。
    私の精神状態に合わせるかのように体重のアップダウンも激しく
    落ち着きません(笑)

    昨日のネガ&怒り日記に暖かなコメントを寄せて下さった皆様。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    ここに吐き出したことと、皆様から頂いたコメントのお蔭で
    何とか気持ちも落ち着きました。
    今は怒りは収まりまして、まぁ嫌悪感の部分が残っていますが(笑)
    それもきっとじきに消えるのでしょう・・・。
    相手を変えようと気張らず、自分の考え方を変えていこうと
    思います。

    ではっ、ここからは気持ちを切り替えて!!
    昨日行ったプールで、なんとビート板を外して泳ぐことが出来ました(^O^)
    いわゆるバタ足というものが出来る様になったんです~♫
    プールに行き始めた当初は、水に顔をつけられなかったことを考えると
    本当に大進歩!!!! 頑張ったじゃん、私♡って感じです(笑)

    息が続かず10m位しか泳げないんですが、10m泳いでは立ち、
    泳いでは立ちを繰り返し頑張りましたー!!

    仲良しになった監視員のお兄さんが、上の人にかけあって
    水泳教室の入門コースを作ろうと思ってるんですと言っていたので、
    是非作って下さいとお願いして来ました!!

    一生かなづちで終わると思ってましたが、もしかしたらクロールとか
    出来る様になっちゃうかも(笑)!?
    冗談はさておき、水の中の楽しさが分かる様になっただけでも御の字だなぁ
    と思う今日この頃です^^

    朝 : いちご&ヨーグルト100g(いちご・チアシード・ハチミツ・アマニ油)
    間 : スモークチーズ ゆで卵 カロリーハーフカフェオレ
    昼 : おから みそ汁 納豆(めかぶ・ごま) サラダ(サニーレタス・きゅうり・ほうれん草・卵焼き)
    間 : 枝豆煎餅 アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 厚揚げ&大豆ミートカレー わかめポン酢 トマト ゆで卵 豆乳&100%オレンジジュース
    間 : シリアルクッキー 枝豆煎餅

    犬の散歩 : × (雨)
    ◎ラジオ体操1・2 :
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング :
    ◎スロジョグ :
    ◎ピラティス : レッスンデー60分
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ 大工さんしても監視員の人にしても
      みとひさんはどこの方とも仲良くなられますね
      羨ましいです~^^

      ヤケ食いの翌日が大減量とは(@_@)!!
      これまた羨ましい~(笑
      2016.06.13 15:11
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ちょっと語弊があるかもしれないですが、私、オジサンや年下の男子とは
      仲間ー!!みたいなノリで割とすぐに仲良くなれるんですよね(笑)
      逆に女性だと色々考えてしまって(←過去の苦い経験等から)仲良くなるのに時間がかかります(^_^;)

      どういう訳か、食べてる割には体重が減少傾向にあるので助かってます^^あと10日ちょいで計測デーなので、そこを意識して少し頑張りたいですが、生理もあるしで、今月はちょっと残念な結果に終わりそうな気がしてます。
      2016.06.14 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... わかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41