• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55kg 52% (あと5.6kg) 154cm 60.6kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • ムーミン

    朝・バナナ

    昼・ミートスパゲティー

    夜・野菜炒め、イカ焼き、ビール2


    蝦夷梅雨なのかいな?

    北海道には梅雨がないなんてのは
    もう、昔の話しなのかね
    天気が悪いとダルいよね
    気分ものらないよね~

    でも、あえてそこは
    テンション上げて行こう!と思う


    いや、ちょっと私がボサーっとしてる
    間にお祭りが次々終わってるわ
    ワッショーイってしたい

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント4件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 北海道って梅雨がなかったんですね!
      知らなかったです^^;
      梅雨は憂鬱ですが、植物にとっては
      恵みの雨なんですかね~
      2016.06.13 08:14
    • ムーミン ムーミン > じゅんちゃんさん

      北海道は梅雨ってなかったはずなんですよ~
      でも、最近は温暖化の影響なのか
      蝦夷梅雨って呼ばれる
      なんだかスッキリしない天気が続く時期があるんですよねぇ。

      北海道は夏が短いのに梅雨まであったら本当に夏を満喫できる日数が
      数える程度って年もあります(*_*)
      2016.06.13 17:04
    • 細久内 細美 細久内 細美 しらんかったわ!
      でも地球温暖化がそういうとこまで影響でてんだねぇ、、、

      しみじみ、、、

      北海道の夏は短い よなぁ、、、

      テンションあげちゃう?
      ジャー私今日は筋トレします!!!!!
      2016.06.14 16:45
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      本当ね
      北海道の夏は
      油断してたら、すぐ、終わるのね


      夏は痩せずらい
      とか
      冬は脂肪を蓄える
      とか

      え?

      いつ、痩せればいい私?

      今でしょ!!
      今さらの
      今でしょ!!!www
      2016.06.15 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24