(x_x;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.5kg 65kg 21% (あと0kg) 159.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • いつき

    あ~憂鬱(笑)


    生理前は本当に落ちるし、イライラだわ~(´・ω・`)

    カーヴィーやらなきゃだけど、起床時からだるいわ~でも、やるぞー(>.<)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    △カーヴィーダンス△


    ミルクティー33㌍



    ごはん・納豆・キャベツ&赤たまねドレッシング・焼きそば・じゃがりこ



    コロン・じゃがりこ
    1370㌍


    夕食
    ごはん・納豆・ひじき煮物・鶏肉じゃが・冷奴・サバの塩焼き750㌍



    今日は、午後に小児科にいってきました。初めて行ってから2年ぶりくらい?
    ちびの診断としては、自閉症とのことです!(重度気味)
    わかってはいたけど・・・いざ先生から言われると・・・・ちょい複雑でした(/_・、)

    が、とりあえずは幼稚園に楽しくいってもらって元気ならいい!!


    将来の独立のことを考えても仕方ないから、今からできることをやります!この子の個性なんだー!と笑って言えるには、ほど遠いけど、いつかそうなりたいなー。


    これから、療育手帳や特別児童やらの手続きを進める予定です。


    ダイエットは全くダメダメ(/--)/


    寒気するし、頭痛あるし↓↓


    カロリー合計:2150kcal07:44
    •  
    • コメント2件
    • momo momo こんにちは。この前ジーパンをはいてびっくりしました。お尻がでかすぎる><こんなにだらしのない体をしているのだなーと。体重は減るどころから少し増えたような気がするし。なんとかしたいけど何をしていいのかわかりません。このままでは、ウエディングドレスが着れないよ~。もっと本格的に運動をしなければ><愚痴ってすみません。諦めずに今日もがんばります^^ 2016.06.13 10:09
    • いつき いつき > momoさん
      着るものでわかりますよね~(-"-;)
      私も、ひどいです(笑)↓なのに食べてばかり↓↓お互いにゆっくり頑張っていきましょう(*≧m≦*)!!
      2016.06.13 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32