36日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 52kg 45% (あと6.5kg) 160.7cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34% 32.5% 22% 160.7cm 美容

2016年06月13日

  • げんかいda

    また下がっているΣ(゜Д゜)
    私の体は極端なのか?
    でも嬉しいな。
    これがステーキ効果!?

    とにかく増えないように頑張らなくちゃ。。


    今日は、
    そもそも食べ過ぎないようにする(/´△`\)


    朝→おから、カレー、鯖水煮
    間→コーヒー(豆乳、ラカント、ココナッツオイル)

    生理中 カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん スゴイスゴイ!ステーキは良質のタンパク質なのよね!赤身のお肉は積極的に食べた方がいいってわかりますね!お肉食べるとテンションも体温も上がるからねダイエットにはいいのかも。 2016.06.13 09:49
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ステーキ体温も上がるなんて知りませんでした!
      体温低いので、良いこと知りました!ありがとうございます♪

      糖質制限で1ヶ月ちょっとですが、本当にお腹の冷えが無くなったのが有りがたいんですが、お肉のお陰だったのかもですね♪
      2016.06.13 12:06
    • sunny sunny おお、きましたね!( *´艸`)
      そうそう、この前げんかいdaさんのコメント見て思ったのですが、私もお腹の冷たさがなくなってきましたよ。脂肪は温度を伝えにくいので冷たいですもんね。

      皮下脂肪はまだまだたっぷりついてますが、体組成計では内臓脂肪がかなり落ちているので、お腹の中の方は変化しているのでしょう(*^_^*)
      腕や腿の固かったところも、柔らかいお肉になってきています。
      2016.06.13 13:03
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      そういえば…わたしもお腹のつまめる肉が心なしか少なくなりました…まだまだ有るから、微々たるものですが(笑)
      脂肪と血流滞りのダブルパンチで冷たさ倍増だったのかもですね(/´△`\)

      バランスボールの有酸素運動をしていて、一昨日くらいから急に脚が開きやすくなったと思って、腰辺りの肉をつまんだら、いつの間にか少なくなってきてました(*´-`)

      まだまだ減らすものはありますが、ダイエット前よりは…少しずつ変わってきたのを実感できるようになってきました(^^)v
      sunnyさんくらい減量したら、更に実感湧きそうですね♪
      わたしも、もっと実感出来るように頑張ります(’-’*)♪

      2016.06.14 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... ングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6