糖質制限二十七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.6kg 56kg 30% (あと6.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 28% 159cm 標準

2016年06月12日

  • まるになりかけ


    夜は外食なので、昼たっぷり食べて夜を少なくしようということで、昼はカツ定食を食べました。

    苦しい( ´△`)

    多少の胃もたれ感を味わいつつ、いざ食事へ。

    ご飯は美味しかったし、気さくで話しやすい人だったので楽しかったですが、友人付き合いで終わるだろうなと思いました。
    多分向こうもそう思ってます(^^ゞ

    まあ、異性とご飯に行っただけでも第一歩です。ほんっと数年ぶりだからドキドキした(/-\*)
    だからか、女の子の日になりました(笑)明日から豆乳お休みですね〜。

    夜はあんまり食べてないですが、カツ定食が効いたのか増えました(  ̄▽ ̄)


    朝:豆乳、デザートチーズ
    昼:カツ定食
    夜:海老ばっかり、お酒は二杯
    振り返って:記録つけはじめて思いましたが、いつも朝ご飯をきちんと食べてない。

    生理中 カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん お友達が一人増えたと思えばいいですね!友達の友達が運命の人になるかもしれないし。人が人を繋ぐんだなと、大人になってからわかりました。ここでもみんなが励ましてくれるからダイエット頑張れます! 2016.06.13 09:46
    • あーーーな あーーーな いいですねー!!
      食事。
      私も今週ご飯行くんですよー!!
      バツイチの人なんですけどね笑
      お互い、恋愛もダイエットも頑張りましょうね♡♡

      早く50㌔台いきたいですねー!!
      2016.06.13 10:57
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      そうですね、人付き合いってある程度は大事だなぁって私も最近思うようになりました。お互い励ましあって目標に突き進みましょう(*^O^*)v
      2016.06.13 11:03
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      わあ(*^^*)食事楽しんできてください♪50キロ出たらすごく嬉しいですね。泣くかも(笑)
      清潔感があって穏やかな人がいればなぁ…恋活でもしようかな(  ̄▽ ̄)。
      2016.06.13 11:05
    • なな なな 楽しい時間を過ごせて良かったですね♪なかなか新しい出会いや知り合いを増やす機会って、あるようでなかったりするので、何か動き出すかも!?ですね☆

      豆乳試していただいたんですね(^○^)
      私は今回日が短くて効果が分からない状態なので、ぜひ女の子の日が終わった後の様子を教えて下さい(結果人任せですみません…)
      2016.06.13 11:32
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      何か流れが変わるかもしれないですね(*^^*)いい流れが来るといあなぁv
      はい、10日以上は飲んだので結果報告しますね♪
      2016.06.13 12:55
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      楽しんできますー!!笑
      清潔感、大切ですよねー( ¨̮ )
      私は、見た目も中身も中丸くんみたいな人がいたら…
      最高なんだけどなー!!

      50㌔目指して頑張りましょ♡
      2016.06.13 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23