初めての日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 103.6kg 65kg 3% (あと38.6kg) 166cm 103.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 50.5% 25% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • sio

    今日からダイエット日記を綴っていきます。
    まずはじめに自己紹介を
    私は子供の頃から肥満体型で痩せてる事が人生で一度も経験がありません。
    20代の頃は、兄の結婚式の時に着る洋服を買いに行ったら昔は今ほど大きいサイズの洋服が少なくお店で試着するも…お払い箱でした。
    そこでこれを機に「ダイエットに目覚め25㌔の減量に成功」
    65㌔まで痩せました。
    ダイエットに満足し…自分の結婚の時にはもう既にデブちんに逆戻り
    完全なリバウドに乗ってしまい
    主人にはリバウド王 元の体重より肥えたねとも言われ
    私の結婚式には衣装がなく結婚式を断念してしまいました。

    結局結婚して15年ですが、今だに結婚式をしてません。
    子供には「ママのウェディングドレスは無いの?」と聞かれた事もあり「ドレスが無いから結婚式を挙げられなかった」とも言えず…「お仕事が忙しくて着れなかった」と言い訳してました。もう40歳にもなるので結婚式は諦めてましたが…やっぱりウェディングドレス着たい願望は捨てれず。ダイエットするぞ〜*\(^o^)/*健康の為にも 痩せてやるぞ!っとこの度決意表明しました。
    頑張って
    来年の1月までには30㌔減量に成功します。

    ウェディングドレスを着れる日を夢見る40歳

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント1件
    • りしゃ りしゃ 初めましてo(^_^)o
      私も新婚ですが、76キロまでいってしまい結婚式を諦めてしまいました。
      今は自分のペースでダイエットして、記念写真だけ撮影しようと思っています‼︎
      もしよろしければライバル登録してもよろしいですか?
      2016.06.13 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 森星、理想のウェディングは花に囲まれてのガーデンスタイル!

    る街。まさにロマンティックです」とその魅力を語った。 森さんは同誌に登場するまで、ウェディングドレスを着る機会は多くなかった ... 登場し、自らの結婚式に対する願望について語った。 この日は、同誌の読者100組200名が招待された ... ょうが、そこでは挨拶することもできません。結婚式は家族や大切の人たちを呼んで、お礼を言うことができる場であり ... 森星、理想のウェディングは花に囲まれてのガーデンスタイル! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 刹那
被ライバル - 全てを見る
  • かなめろん
  • 刹那
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
sio
sio

166cm 103.8kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
2