回鍋肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.5kg 65kg 85% (あと6.5kg) 154cm 71.5kgの体型
    体脂肪 57% 35.2% 30% 154cm 標準

2016年06月13日

  • たま @糖質制限

    昨日の朝食は回鍋肉(笑) 朝からガッツリw
    (もやしはカサ増しの為 入れました^^)
    なんかどーしても食べたくなって… 自宅で作ると低糖質にできますしね^^


    昨日は 息子の授業参観、引き渡し訓練、愛町作業と… 色々ありましたが、
    全部パパ任せ(笑)

    パパは 今の担任の先生には 一度も会っていなかったので、丁度よい機会だと思って 行ってもらいました^^


    昨日はとくに暴食することもなかったのですが、運動もさほど…
    一日 家事&買い物で 終わった感じがします。

    食べすぎで増やした体重が戻るのは 生理後ぐらいかなぁ~^^;



    **********************************
    <昨日の運動>
    ストレッチ
    プロフに書いてある運動

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.5kg

日記
1466
ライバル
5
被ライバル
132