26日目 | 64.4kg 21.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 64.4kg 58kg 38% (あと6.4kg) 167cm 64.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 21.5% 15% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • もんに

    サラダにはドレッシングを一切つけていません。50回噛むので口の中で段々と青汁のようになる(笑。はじめたての頃に、これは続けられないかもと思いましたが、今では美味しく感じるのだから不思議です。昨日食べたみずみずしいキュウリは無農薬で、安心して食べられました。鰤ははじめて調理しましたが、脂が乗って美味しかったです。

    ◆昨日の食事内容 ◆

    <昼>
    みそ汁
    はまちの煮付け
    麦ご飯
    キムチ
    サラダ(キャベツ・トマト・キュウリ)

    <夜>
    みそ汁
    はまちの煮付け
    麦ご飯
    キムチ
    サラダ(キュウリ)

    <運動>
    腕立て

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • 1121 1121 頑張ってるねー! 2016.06.13 19:42
    • もんに もんに こんばんは!
      コメントありがとうございます。

      1121さんは私とダイエットの条件が近いのでとても注目しています。
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.14 00:35
    • エミリ エミリ 初めまして、ライバル登録ありがとうございます!男性とは思えないくらい、気遣った食事ですね!見習います(O_O)!!また日記拝見させていただきます♪ではまた〜 2016.06.14 07:10
    • もんに もんに エミリさんはじめまして。いえいえ。こちらこそ参考にさせて下さい!
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.14 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15