14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.2kg 69.9kg 11% (あと6.3kg) 166.5cm 76.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 0% 29.9% 166.5cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • timo

    測定:無し
    便通:昼1

    また旦那に外出に連れ出された。断れなかった。旦那と外食する機会が貴重だから断りたくなかった(言い訳)。しかも中途半端な量食べたから、1食分ぐらいのボリュームがある間食しちゃった。外食って調整が難しい。

    外食って、なんで炭水化物多めのメニューばかりなんだろう。もっと低糖質なメニュー増やせばいいのに。お腹いっぱいになるサラダボウルみたいなメニューがあったら、お前はウサギかって勢いで食べるのに。

    私にとってダイエットの最大の敵は、旦那なのかもしれない。急に外食に誘ってきたり、甘いものを一緒に食べようとか言い出したり、いつもしない晩酌したり。もしや、旦那にダイエットを阻まれてる…?まぁ、つねづねダイエットしなくていいと言われてるから、痩せると言い出した私を妨害する言動に矛盾は無い。仕方ないから、1人の食事の時に自制する。あと二週間頑張る。



    14日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:00ホットラップサンド 雑穀米の棒々鶏サラダ、シフォンケーキ豆乳クリーム(2口)、アイスコーヒー(無糖)
    0kcal(1食分)タリーズ

    夕食

    19:30鶏胸肉の味噌マヨソテー、キャベツとトマトのサラダ、チーズクラッカー、ペプシスペシャル、黒糖焼酎の緑茶割り
    0kcal(1食分)

    間食

    16:30玄米雑穀ご飯(温)、ゴボウサラダ、ペプシスペシャル/バニラウエハース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... き、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3