気合い~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87.6kg 70kg 12% (あと17.6kg) 168cm 87.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • かず

    朝からどしどし雨
    ┻┳| チラッ
    ┳┻|_∧
    ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
    ┳┻|⊂ノ ♥

    皆様、今週もよろしくです
    さて、宣言通り土日ゆっくり
    胃腸休めました!
    2日で▲1.4kg~
    たまにやろうかな
    なんちゃってジュースクレンズ(*^.^*)

    胃腸休めたから、冷蔵庫の掃除しました
    隅っこから、カラカラになった生姜発見
    冷蔵庫スッキリしたから、
    無駄な食べ物いれないようにするぞ

    ココナッツオイルを再開
    お通じ改革!
    あと、素焼きアーモンドを会社のおやつに
    夜を控え目に
    今週頑張ろうと思います!

    週末、親友様とオイスターバー行くから
    頑張っておかないとq(^-^q)

    では、happyな1日を!
    (๑•ω-๑)♥

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント5件
    • あちこ あちこ
      かずさん こんにちは~ ♡ (o^^o) ♡

      きのうは雨もですが
      風が強かったですねぇ 。
      傘の骨が折れるのではないかしらって
      かばいながら歩いていたら

      カバンと洋服と自分が雨に濡れてしまいました~ ☂


      カラカラになった生姜~
      ケースから落ちちゃっていたのかなぁ…

      週末は たのしみですねぇ(´∀`)

      もう火曜日ですが
      かずさん 今週も
      よろしくお願いします~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.14 11:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってるねー!
      アーモンド、身体によいよね。
      くるみとかもだいすきだよ❤️

      彼氏と2人、健康でいなきゃだもんね!
      2016.06.14 19:19
    • かず かず > さちさん
      健康一番~
      さっちゃんも、
      ゆるゆると回復しますように
      病は気から!
      happyな週末を過ごしてね
      2016.06.19 14:33
    • かず かず > あちこさん
      またまたご無沙汰~
      happyに過ごされてましたか?
      雨は降らないと困るし、
      じめじめ嫌いだし
      大好きなカバン濡れるのやだし

      ついに買いましたよ
      レインポンチョ~
      カバンごとかぶれば、ぬれないのさ
      次は~長靴さがそう
      2016.06.19 14:37
    • あちこ あちこ
      かずさん こんにちは~♪
      きのうは夏休みみたい~
      でしたね~♪ヽ(´▽`)/ ♪

      吉祥寺マルイの 1 F ~♡
      いつも満席 … では
      ないですか?(・・;)?


      レインポンチョ~ ♡
      よいのがみつかって
      よっかたですねぇ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.19 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31