愛しのドライフルーツ様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • モンテテ

    先週立ち寄った期間限定のドライフルーツ専門店でクランベリー、柚子ピールのドライフルーツを買った私。
    クランベリーは、女性に不足しがちなビタミン、鉄分がドライフルーツになってもそんなに減ることもなくバランスよく含まれている女性にオススメのドライフルーツだそう❗
    柚子は単純に私好みです⤴⤴

    家に帰って母にお裾分けしたら大好き❗と…
    会社でお世話になってるお姉さんにもお裾分けしたら美味しい❗と…ドライマンゴーと同じように寝る前にヨーグルトの中に入れておくと翌朝より美味しくいただけます⤴⤴って言われた通り食べてるんですが、ヨーグルトがクランベリーの赤に染まってベリー独特の美味しい色になってます

    みんなに好評だったので又々買いに出掛けました♥
    と・こ・ろ・が・・・
    「インカベリー」?
    が気になった私は試食。
    スッパイ⤴⤴私好み♥
    世界一受けたい授業でもスーパーフードで取り上げた❗血液サラサラ❗ダイエットに取り入れた方が良い❗体で作れないサプリで補う成分がインカベリーには入ってる❗
    なにー(^○^)⤴⤴
    と…
    自分へのご褒美で買いました❗
    試食で食べたドライトマトにクリームチーズを付けて食べたらワインのお供にピッタリ。インカベリー買っておまけにドライトマトをプレゼントしてもらいました\(^o^)/✨

    小分けにして会社に持ってきました。小腹がすいたらつまみます(^o^)

    お姉さんにもお昼にプレゼントしようと持ってきました。喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)✨

    しばらく、ドライフルーツ生活を続けてみます。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント10件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      ドライフルーツあまり得意じゃないです
      が、ヨーグルトに漬け込む
      これはナイスなアイディアですね
      美味しそう
      今度試してみますね
      インカベリー、初耳です。
      ドライフルーツ情報また教えてくださいね
      2016.06.13 19:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ この日記の影響を受け、カスピ海ヨーグルトにドライフルーツがオマケに付いていたので買いました。
      最近フルグラを食べてるけど、
      「ドライフルーツ、少な〜い!」
      と、嘆いているワタシです。イチジクとかも、思いがけず美味しいよね。ワタシもドライフルーツ、もっと買ってみよう♡
      2016.06.16 10:50
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      地震❗
      大丈夫でしたか?
      心配です

      2016.06.16 16:42
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      ドライフルーツ専門店で十数種類、試食させて貰ったんですが、無花果は半分にカットしてアーモンドを挟んで出してくれました。
      ドライトマトにクリームチーズも絶品ドライトマトクリームチーズにさらにドライイチゴをプラスすると、あらあら不思議レアチーズケーキになるんですょ!
      ローラのブログでこれから流行るであろうインカベリーを題材に書いてるみたいです。
      来月の出展時には多めに買います❗
      東京にあるお店なんですよ❗田舎は……溜め息だわ( ̄▽ ̄;)❗
      2016.06.16 16:48
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      ご心配頂き有難うございます。
      が…函館から4~5時間離れてますから全く揺れもなく大丈夫でした
      なのに、ガラケーでも、緊急地震警報が点滅してました。

      あちこち大きな地震続いてるから、震災はほんとに怖いですね
      2016.06.16 22:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんはーー

      ゆずピールの ドライフルーツってさ
      (。・о・。)
      珍しいよねぇーーーー.+*:゚+。.☆
      ドライフルーツ生活レポ
      まってるねん(^_-)-☆♪♪
      2016.06.16 22:36
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      良かったぁ(*´∀`*)
      心配だったんです!北も南も地震多いですね❗

      大きな余震が来ないことを祈ります
      2016.06.17 05:52
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      おはよう❗
      レモンピールにしようと思ってたら試食で、レモン、甘夏、柚子の三種類出されて食べたら柚子が凄いいい香りで大人の味で…

      今日もドライフルーツ日記書くね✨
      2016.06.17 05:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      おはよん。(●´ω`●)

      アメ横でね、 ドライフルーツかったら
      まんまと、ニセモノドライフルーツだったよーーー。

      マンゴーも キウイも╰(°ㅂ°╬)╯

      ちゅーー〇産だった( ̄▽ ̄;)
      ちくしょーー www♡♡
      2016.06.17 06:14
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      やられたーぁー(>.<)y-~
      くっそー(>.<)y-~

      ○国産かぁ( ̄▽ ̄;)❗

      私はと言うと今朝も、食事後にインカベリーを5粒食べたょ⤴⤴

      2016.06.17 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    効果も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ... 。 ドライフルーツを食べるなら、いつが効果的ですか? ドライフルーツはビタミンの摂取というより ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鮮やかな赤色の「ビーツ」が今話題です!

    本ではなじみが薄いかもしれませんが、今話題のスーパーフードとして注目を浴びている「ビーツ」についてご紹介したいと思います ... 。スペインやトルコなどではビーツを混ぜたポテトサラダをロシア風サラダと呼んで食べているようです。栄 ... 近では、缶詰加工されたものだけでなく、生のビーツを見かける機会も増えましたね! 【昔は薬用として使われていた ... 鮮やかな赤色の「ビーツ」が今話題です! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16