旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 47.5kg 6% (あと7kg) 157cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30% 28.4% 24% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • みずき


    土日の職員旅行は飛騨高山にいってきました。
    初の岐阜県でした。

    朝からバスの中で酒酒酒。
    飛騨牛もいただきました♡

    旅館は有名らしい、水明館ってところに泊まりました!
    迷子になるくらい広くて、能の舞台もありました。庭もとってもキレイ。温泉も良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    1泊2日の職員旅行楽しめました☆


    2日間で美味しいご飯とお酒を沢山いただいたので、やはり増えました(笑)
    覚悟はしていましたが凹みますね( ˙-˙ )



    .

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま おかえりなさい!
      飛騨牛美味しそう~(´ρ`)水明館、いいですよね♪
      2日で増えた分はすぐ戻せるはず。まだ脂肪になる前だから、ちょっとずつ気を付ければ大丈夫だと思いますよ^^
      2016.06.13 11:12
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      飛騨牛美味しかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)

      ありがとうございます、減量頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.13 21:47
    • みーさん みーさん 体調心配でしたが、楽しい旅行だったのが伝わってきました。リフレッシュできたようでよかったです。(*˘︶˘*).。.:*♡ 2016.06.13 22:19
    • みずき みずき > みーさんさん

      体調を心配してくださりとても嬉しかったです、ありがとうございます!

      美味しいごはんを食べ、元気がでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.13 22:21
    • ここ ここ 食べすぎた次の日が勝負って言いますよね(;´Д`)!カロリーコントロール頑張りましょー・:*+.(( °ω° ))/.:+ 2016.06.14 14:25
    • みずき みずき > ここさん
      ありがとうございます。頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.14 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!?

    るのか」とお叱りを受けても仕方ないと、もう食べたあとなので思っております。隣にいた大分代表の男性と話していたところに ... テルニューオータニで開かれた「第34回全国きき酒選手権大会」にプレス枠で横入り参加させていただいてきました。地方大会を勝ち抜いてき ... 間制限が近づくほど競技者の姿がブレてしまい「ああ…」と思っていたのですが、これは時間に焦っている競技者の動きが速くなっているためだということに気付きました ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28