6*13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 43.4kg 42kg 73% (あと1.4kg) 151.5cm 43.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ふーみん

    お久しぶりです*
    約半年ぶり?になります。
    まだライバルさんがいてくれた事に感謝(T_T)


    DCに記録していない間もダイエットは続けていました!ライバルさんの日記もちょくちょく見てました♡ホットヨガに通ったり自分なりに頑張っていましたが思うように減らず…自暴自棄になり暴飲暴食もしてました(´・ ・`)
    年齢も年齢だしこのままではほんとにまずいと思い、初心に戻り、筋トレ→有酸素運動+食事制限のシンプルなダイエットにしました!

    やっぱりそれが私に一番合っていたのか、痩せることができました★!
    でも!ここで満足しないっ!夏には水着着るし、まだまだ余分な脂肪は付いてるし、もっと引き締めたいので、ここからまたDCさんにお世話になり頑張りたいと思います!

    夏は仕事が忙しいので記録も毎日はできないかもしれませんが、ライバルのみなさんまた宜しくお願いしますm(_ _)m


    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    ピーナッツバタートースト、ヤクルト、ホット豆乳


    玄米、納豆、唐揚げ2個、サラダ


    チーズ3個

    運動
    筋トレ、有酸素運動、半身浴、マッサージ

    生理中 カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ふーみんさんおかえりなさい♡
      日記また見られてとっても嬉しいです♪

      そして休んでる間にダイエット成功されててすごい*
      やっぱり王道ダイエットが一番ですね♡
      私も頑張ろうと思わせてもらえました♪

      またふーみんさんのペースで日記見られるの楽しみにしてますね(ゝω・´★)
      2016.06.13 19:46
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん

      梨沙さん♡お久しぶりです!
      コメントありがとうございます\♥︎/
      数字的には減ったけど見た目がまだまだなので引き続き頑張ります(><)
      これからも宜しくお願いします( *ˊᵕˋ)
      2016.06.14 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるように ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14