【175】ドン引く食事内容

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.1kg 55kg 64% (あと10.1kg) 156.2cm 65.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.3% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • うめ。

    おはようございます!
    ダイエット順調だったよ。
    きのうの朝まで…笑

    まずはきのうの食事内容を列挙。
    内容にきっと引くよ。

    (朝)
    ・無調整豆乳(←ここまでは理性保ってた)

    (昼)
    [バーミヤン]
    ・豚肉の肉盛りつけ麺と鶏パイコーのセット/1200kcal
    ・中華おこわの蓮の葉包(1個)/232kcal

    (おやつ) 
    [星野珈琲店]
    ・バナナチョコのパンケーキ(バニラアイス添え)
      
    [近所のパン屋]
    ・カレーパン

    (夜)
    なし

    これがきのうの食事。
    すごくない?
    めっちゃ食べた。

    ちなみにいつもの食事は
    朝 DHCプロテインダイエット
    昼 好きなもの1人前+りんご半分
    夜 DHCプロテインダイエット

    バーミヤンは良いとして、その後のパンケーキとカレーパン余計だよ。
    なに変な方へテンション上げたんだ自分!
    たまにこういうやんちゃ食いしちゃうんだよなー。

    しかもバーミヤン行った足でそのまま星野珈琲行ったからね。
    怖い!怖い!怖い!自分怖い!

    ちなみに内緒だけど、マックのポテトも行こうとしてギリギリ止めたのがわたしの精一杯の理性だったよ。

    帰宅してからがまた酷くて…。笑

    こんなにお腹いっぱいにしたの久しぶりだったから、眠くて眠くて昼寝を始めたのが午後4時。和室の畳が気持ちいいなーってゴロゴロしてたわけです。まるでマグロの競り状態よね。

    ∑(´Д`)ハッと目覚めたら夜11時ですよ!

    数えたら昼寝で7時間も寝ちゃってんの!
    普通に夜だって、そんなに睡眠取らないのに、昼寝で丸一日分以上寝ちゃってんの!
    夕方から買い物とか行こうと思ってたのに夜だし!
    貴重なお休みを睡眠だけで終わらせちゃったよー。
    サザエさん見ながら「明日からまた仕事イヤだなー」って思う時間も与えられずにもう、日曜終わる寸前で目の前真っ暗。

    心折れて運動もできず…!

    こんなに食べたのに運動もしないで今を迎えてます。
    フフフウフ。
    ダメすぎて笑う。
    やっと落ちて来てたのになー。
    また今週仕切り直しでがんばらないとーーーー!

    というわけで今日の運動公約!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    やるしかないっ!!
    今日は残業必須だけど家に着いたら、座らずに運動します!
    早く元に戻すぞ――!!

    ちなみに…。
    ずっと食べたかったから、バーミヤンと星野珈琲めっちゃおいしかった。
    食べすぎとは別問題で幸せだった( ^∀^ )
    これからは食べちゃダメ!っていうんじゃなくて、食べ方を研究して長いダイエット生活を楽しく過ごしたいわー。

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 幸せだったならよしとするべ!バーミヤンそんなにカロリーあるのかぁ(^-^;
      意外と増えてない気もするけどどうだったかな?
      私のお祭りステーキディでのカロリーどんなだろう、2000オーバーかもしれん
      けど平日よりよく動くし、夜はもう一杯で食べたくないから結果維持でいけるんだよねぇ。こわいこわい、これが毎日だったらあっという間に増えるよねー
      一度計算してみるか・・・ドキドキ・・・・
      今週も頑張っていきましょう~~よろしく!(`0´)ノ オウ!
      2016.06.13 12:56
    • らすかる らすかる バーミヤンか~久しくいってないな~
      私も、よくご飯行く友達とはそんなハシゴしますよ・・・(-_-;)
      ご飯食べてから珈琲店の流れ分かる気がする。
      星乃珈琲店のパンケーキ美味しいよね~♪
      近くにないから名古屋に行った時とかに行くけど
      いつも混んでる・・・
      頑張って、運動しようね!
      2016.06.13 23:42
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      やっぱり外食のパンチ力はおっきいよ。
      和食の夢庵でもカロリー結構あるし…。
      ガス抜きでおいしく食べて、ちゃんと動けばいいのよね( ^∀^ )

      それにしても最近、細い人たちは3食ガッツリ食べててそうして太らないのか不思議でしょうがない。一食多めに食べただけで1.5kgとか普通に増えるんだけどー。

      今週もよろしくね( ^∀^ )がんばろう!
      2016.06.14 09:20
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      バーミヤン大好きー!
      やっぱり中華選んじゃうあたり、まだまだデブ脳変わってないなぁって実感笑

      らすかるさんもパンケーキ好きなのねー。
      あのフワフワ感、幸せの極み!
      定期的に食べたくなる一品です( ^∀^ )
      2016.06.14 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ャラメルフレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... ャラメルフレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチトーストセット ... り感とキャラメルソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68