【371】今度こそ(๑•̀ㅂ•́)/(61.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.2kg 55.5kg 49% (あと5.7kg) 168cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.2% 23% 168cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • りぃ

    痩せ期活かして減らすぞ~❣
    今の右肩上がりのグラフを右肩下がりに
    したーい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    でも今ダイエット方法迷走中…
    どんなダイエットやろうかなぁ??




    朝∴ザバス(アーモンド効果300ml)・ラスク

    昼∴ 卵入り豆腐もやしみそ汁・アジの開き・もやしの胡麻和え

    夜∴NHSアサイー&ホワイトチアシード(ミネラルウォーター100、のむヨーグルト100ml)・ざるそば一口

    就寝前∴

    間食∴ なし


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ✓インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.1)
     体脂肪 (25.3)

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント14件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ その気持ち分かります〜。
      まだまだ始めたばかりの若輩者ですが
      停滞すると
      今のやり方ではダメなのか?って思ってしまいます。
      でも、何もしなかった時よりは確実に体は変わってきてるんだ!っと
      思うようにしました。

      私は黄体期に入ってしまったので
      現状維持だけで四苦八苦です(o_0)
      2016.06.13 14:47
    • ミユキチ ミユキチ イイカンジに右肩下がり始まってますね!^^

      りぃさんにはどんなダイエットが一番なんでしょうね
      減るときも増えるときもなんでなのか分からないので
      なにしていいか分からない感じ私も同じです(>_<)

      ちょっと悩まれた分
      やせ期効果でスルスルっと上手くいって
      さらにいい気分になれますように(^o^)☆
      2016.06.13 15:16
    • あまね あまね 良い感じで減ってますね☆

      試行錯誤悩みますね~でも、りぃさんは今までの実績もあるし、上手く減ってくれそうですよね☆

      焦らずがんばりましょう♪
      2016.06.13 16:22
    • みゆ みゆ ダイエット いつも これもやろうかな?そんなのもあるんだ!
      と ついつい 手を出したくなるタイプです>_<
      自分で今のダイエットが自分にあってるか 正直わかんないですし
      悩んじゃいますよね>_<

      あたしも、良いダイエットがあったらおしえてほしいです(●´人`●)
      2016.06.13 22:22
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 調子良く下がっていますね!
      今日の食事量だとまた明日も減ってそうですね。

      新しいダイエット法楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.13 23:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ここ数日体重落ちてるじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノ
      今のままでもちゃんと出来てるって証拠じゃないかしら(*´∀`*)

      私のほうが迷走しまくりです(-_-;)
      2016.06.14 00:06
    • さわこ さわこ 年単位で頑張っているから、体が慣れてきちゃってるんですかね?
      私から見たらじゅうぶんダイエッターなんですけど^o^
      痩せ期羨ましいです!私はそろそろ太り期がやってきます〜〜(つД`)ノ
      2016.06.14 01:43
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      停滞期入ると凹んだり多くなりますよね…
      でも体の中で次の痩せる準備中だと
      思ってダイエットはちゃんと継続
      してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      たまにあやしいですがw


      本当どの方法がいいのかわからない
      ですが何もやらない時よりは確実に
      違いますよね(*´艸`*)

      お互いマイペースでがんばりましょうね


      2016.06.14 10:18
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      本当はあまりよくないんでしょうが
      今は食事量で減量中です(o´罒`o)
      でもこの方法は運動もやってますが
      体脂肪率増えますね〜(;´∀`)

      何やってた時体重減ってたんだろ??
      でも大体似たりよったりな事やってても
      増える時と減る時とあってわからない
      ですよねぇ(^_^;)
      少しの食事制限と少しの運動を
      コツコツとが一番なのかなぁ~♪
      気長に(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      2016.06.14 10:24
    • りぃ りぃ > あまねさん
      悩みますよね~❣
      同じ方法でもその時の体調?とかでも
      変わってきますしね~(^_^;)
      本当焦らずですよねぇ❣
      ついついあせっちゃいますが
      ゆっくりがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.14 10:26
    • りぃ りぃ > みゆさん
      私もあれこれ手を出すタイプなのでw
      そしてどれがよくなかったかどれが
      よかったか分からない((*≧艸≦)ププ!!
      燃焼スープだけは結果出なかったのは
      分かりましたが(;´∀`)
      でもタンパク質をとりながらやったら
      また違うのかなぁと今度またリベンジ
      考えてます(๑´艸`)
      ちょっとマイルールかなりプラス
      されますが(笑)
      2016.06.14 10:28
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      本当はあまりよくないんですが
      今食事量かなり減らしてます^_^;
      これで体重減らなかったらマジで
      凹みます…
      胃を小さくする作戦です❣
      成功するかな??
      失敗したら逆にドカ食いに走っちゃい
      ますよね(;´Д`)

      2016.06.14 10:32
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      今かなり食事量減らしてるので^^;
      あまりよくないんですけどね…
      ちょっと胃を小さくするのも目的に♪
      失敗したら怖いですが…:(´;Д;`):

      痩せ期だからいつもより頑張れるから
      今しかないと思いがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.14 10:34
    • りぃ りぃ > さわこさん
      長くやってると余計に体が危機感を
      覚えるんでしょうかね?(;´Д`)
      私めちゃくちゃ停滞期多いんですよね…
      たぶん今までがかなり蓄えるものが
      あったのに急に少なくなってきてるから
      でしょうね^^;

      痩せ期無駄にしないようがんばります
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      もうすぐ生理前の時期ですか??
      辛いですよね(。> <。)!
      無理せず乗り切ってくださいね❣

      2016.06.14 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋 ... くないので、その代わりに荷物を背負って歩くというわけです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123