6/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 24.3% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • さと

    摂取カロリー 1900/1506過剰
    ジリアン #3 30分◯
    ウォーキング雨でなし

    今日からダイエット再開〜 がっつり休んでたっぷり寝て復帰〜
    ギリギリ57キロには踏みとどまったw
    やっぱり昔の51キロには戻りたいもんね

    天気のせいか気圧のせいか今日は頭痛いけど無理せずやりますかね
    過食してた時期にいろいろ食べてるものを見直しました

    砂糖・はちみつ→パルスイートやラカント
    パン→ライ麦・全粒粉パン
    水→やっぱり飲まなきゃ
    おやつ→バナナやヨーグルトがいいかな

    6〜9月は記録のみの日もあるかもしれませんがただの夏バテです。道産子の私には東京の夏は辛い…ウォーキングどうしよう…37度とかなったら熱中症なりそうだしなぁ〜
    エアロバイクにしようかなf^_^;)去年の夏はジリアンしてあとは引きこもってた気がする
    ここ数年真夏は34〜37度いくし湿度も高いからきついですね〜…

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おかえり~充電完了ですな!
      道民にはこっちの夏はつらいわな。梅雨もなくて今時期爽やかで良いだろうなぁー私も北海道に住みたいw母は北海道出身よ~~
      ああ、うまい筋子をガッツリ食いたい、違うかw
      私も色々考えてる、どうにも私は玄米食べると増えるパターン多いのよ。
      ふすまパンだとそれがないからこっちをメインでいこうかなと、
      腹回りがイマイチなのは家じゃやっぱズルダラなカッコだからかも。
      ウエストマークしなきゃねぇって感じよ。ウォーキングは厳しい季節ね
      日焼けにも注意だし、歩くなら夜かなー、夜でもやばい暑さになるもんねぇ。
      がんばっていきましょ!今週もよろしくね~~
      2016.06.13 10:16
    • 未央 未央 おはようございます

      さとさんも、充電期間というか、ダイエットお休みしてたんですね!
      私は色々重なってしまい、全く余裕がなく、食事管理は出来ずに約5kgもオーバーしてしまいました。

      なかなか、維持が出来ずでしたが、写真の自分の体型があまりにもひどくて、頑張らなきゃって、仕切り直しです!

      その側からカフェ・オ・レ飲んじゃっていて、なかなかダイエット意識が戻らなくてやばいけど、まずは55kg目指していくつもりです(>_<)

      さとさんと一緒に私も頑張ります!
      2016.06.13 10:43
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはただいまです~
      1週間ジリアンも休んで寝てばかりでしたw
      玄米は最近は職場にもっていっておにぎりで食べるのがちょうどいいかもw
      ふすまパンはまだ食べたことがないので興味あるw
      夜はね~今度は車とか自転車が危ないし
      夜でも7,8月は私には出歩けないくらい暑いよwやれるときにやる感じかしらね熱中症にはなりたくないし・・・・
      今週もよろしくおねがいします~
      2016.06.13 16:26
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはお久しぶりです
      先週は体調崩したり過食したりしてかなり体重もどしましたが周りをみるとそういう方が多いのでそういう時期なのかもしれませんね

      カフェオレおいしそうですね私は甘いジュースは飲んでませんがパン1斤食べまくりな毎日をすごしてしまいすっかりムチムチに・・・
      一緒に頑張らせてくださいね 私も55キロめざさないと~><)
      2016.06.13 16:28
    • クロ クロ お帰りなさい!
      なんと!北海道ご出身なのですね。
      うちの家族北海道ご出身が大好きで、家族旅行はお金やマイル貯めて北海道へ!なんです。確かに梅雨はしんどいかもです。。夏も確かにかなり暑いですよね、、(^_^;)
      2016.06.13 18:38
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      Welcome back〜!
      たくさん休んで、エネルギー溜まったみたいだね♪
      良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      そっか〜さとちゃんは北海道出身で暑いのダメなのか…
      これからの季節はしんどいんだね…(>_<)

      でもさ、ジリアンのニュースレターも再開することだし、
      さとちゃんなら大丈夫だよ❤︎

      私のライバルさんで、ボディシュレ始めた人がいるんだ〜♪
      まだ若い人なんだけどフルタイムで働いてるから、
      継続できるといいんだけど…何せキッツイからね…(>_<)

      不順な気候、寒暖差、イヤな季節だけど、
      さとちゃんガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.14 06:22
    • さと さと > クロさん
      こんにちは!おかえりありがとうございます!
      体調も回復したのでダイエット再開しましたよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      北海道涼しくていいですよね〜
      夏や梅雨には慣れましたが暑さや湿度に体がついていかないのが難点ですね〜
      頑張ります!
      2016.06.14 09:01
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!おかえりありがとうございます!

      暑さも湿度も私には苦手な季節になりましたね〜f^_^;)今回のは寝不足でしたが…4時起きの日は素直に10時に寝ることにしましたw
      ボディシュレッド始められた方いるんですね〜
      体力のある若い方ならすぐ痩せれそうですね!
      今後とも宜しくお願いします!
      2016.06.14 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせず ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35