134日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.9kg 48kg 51% (あと6.9kg) 152.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 30.5% 25% 152.5cm 美容

2016年06月13日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ12日目✦
    54.6㌔→54.9㌔ 【+0.3㌔・total±0㌔】毎朝計測
    ☆未達成

    おはようございます(*˘︶˘*)
    週末はバタバタしていて、コメントへのお返事も出来ずごめんなさい(╥ω╥`)
    皆さんの日記へも、後でゆっくりお邪魔しまーす♪♪

    今日からママ友とウォーキング開始★
    雨なので、今から体育館に行ってきます!!
    体育館にはジムもあるので、出来そうなら先に筋トレしてから、ウォーキング1時間してくる予定です。

    行ってきました!
    残念ながら、体育館が休館日(T_T)
    よりによって初日に…

    でも、隣にある市民プールに行ってみたら、2階に歩けるスペースを発見!!
    1時間歩いてきました♪

    ここでは、講習を受ければ自由にマシンが使えたり、ヨガや、流れるプールでのウォーキング、アクアビクスが出来るので、これからは体育館と市民プールをうまく使っていこうと思います。



    ★運動★
    ウォーキング60分
    筋トレ(ワンダーコア)30分
    スクワット90回
    フラフープ20分


    朝:玄米100g(165kcal)
      納豆(64kcal)
      目玉焼き(85kcal)
    間食:バランスパワー(100kcal)
    昼:とうふそうめん(96kcal)
    とうふサラダ(160kcal)
      バナナ(86kcal)
    夜:野菜スープ(150kcal)
      サラダ(80kcal)
      イカの刺身(20kcal)
      ピザ1切れ(150kcal)
    水分:アミノ酸500ml(19kcal)
       ルイボスティー1000ml(0kcal)

    カロリー合計:1175kcal09:58
    •  
    • コメント12件
    • 杏 こんにちは~(。・∀・。)
      忙しいときはコメや返信は全然大丈夫ですよ~^^

      体育館でのウォーキング!すばらしい♡
      がんばって下さいね♪

      私ただいま100gチャレンジ中です( *´艸`)
      次のチャッピーさんに明日の朝、バトン回せるように
      がんばりますねヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.13 11:29
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 水中ウォーキングすごく
      いいらしいよ~
      私も興味シンシンなんだけど
      まだ水着になる勇気なくて
      私の地元にもあるのよ。
      プールや筋トレできる体育館が。
      けどなかなか勇気がなくてね。
      友達と一緒ならまた違うかも?
      なんだけどね(๑¯∇¯๑)
      2016.06.13 13:21
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      こんにちは〜(*´﹀`*)
      優しいお言葉ありがとうございます✧*。

      そろそろスマホ禁止令が出そうなので、なかなか来れなくて…(T_T)
      なので平日のみになりますが、杏さんの日記にもお邪魔させて下さいね♪

      いよいよ、100㌘チャレンジ回ってきたんですね!!
      無理せず頑張って下さい(*´︶`*)
      私も並走して応援してます♩*。
      2016.06.13 13:26
    • マシュー マシュー 私も体育館でウォーキング出来る場所が欲しい〜!
      近場に候補がたくさんあっていいなぁ。
      友達と一緒だと時間経つのも早いしいいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.13 14:27
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      私も近くにこんな良い所あるのに、今まで何で知らなかったんだろうって思ったよ〜w
      今年はここのプールに、子供を連れてこようと思ってるんだ(*˘︶˘*)
      長いスライダーや流れるプールまであるんだよ〜!!
      その前に水着買わなきゃw
      2016.06.13 16:23
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      水中ウォーキング、やっぱりいいよね〜(*´︶`*)
      かなり疲れそうだもんねw
      私も一人だったら行けなかったな〜
      りぼんちゃんもお友達誘ってみて、どう?
      2016.06.13 18:33
    • たむちゃん たむちゃん プールいいですね!

      お友達と2人なら怖くない(笑)
      子連れならもっと怖くない(笑)
      近くにそんな歩ける場所とかあって
      いいなぁ( ^ω^ )
      2016.06.13 19:19
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      みんなで行けば怖くない〜w
      体育館やプールは、天候関係なく出来ていいんですよね(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.06.13 21:41
    • はる はる チャッピーさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      ご近所に体育館や市民プールなんて羨ましいです〜!(*´v`*)

      流れるプールまであるとは!
      お子さんと遊ぶのにもぴったりですね(^-^)

      夏場は暑いから室内運動やプールはもってこいですね♪

      2016.06.13 22:27
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) プールは脂肪を燃焼するには良いですよ。
      筋肉は、ほぼつかないので軽く準備運動として筋トレしてから歩くと更に効果アップですd(^_^o)
      2016.06.13 23:59
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさん、おはようございます!!
      私の場合、ウォーキングが日中になってしまうので、室内で歩けるのは助かります(﹡ˆ ˆ﹡)
      娘は、私が水着になれないせいでプールに行った事がなく…
      今年は沢山連れて行ってあげたいです♪♪
      2016.06.14 07:43
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      おはようございます♪♪
      筋肉は付かないんですか…
      それでは、マシンを使って筋トレしてから歩いてみます(*˘︶˘*)
      2016.06.14 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    めることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17