理想の脚の形(バランス)について

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.3kg 49.9kg 1% (あと5.4kg) 162.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 26.3% 0% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • みなと

    ツイッターでいい記事をみつけました。
    https://twitter.com/High24Mountain/status/741892134328901632

    太ももが一番やばいと思ってましたが
    これをみると、ふくらはぎがまずいみたいです私。

    ふくらはぎ引き締める方法探さなきゃ。
    いい方法あったらアドバイスおねがいします(^^)

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ https://welq.jp/6237
      この記事を読む限り、気軽にできるのは、爪先立ち、踏み台昇降、スクワット、マッサージ、(ストレッチ)、ってところですね。

      スクワットは脚全体にも有効なので、れっつスクワット♪



      わたし、理想のサイズっぽかったです(><)
      ただし、O脚だから理想の形じゃないですけど(;_;)
      2016.06.13 10:27
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      ありがとうございます!!
      まず!今日から!今から!スクワットしてきます(・ω・ )ゝ

      やはり!あの美脚は理にかなった美脚だったのですね!!
      あとはO脚をなおすだけですね!!!そしたら完璧に!!
      2016.06.13 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 下脂肪が先に減るようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ... 上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことがあるので、関税についてアドバイスしたり。 片山:スペインは大変でしたね。けっこうコストもかかりました ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始める ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7