久々のたいちょぉぉ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.9% 20% 157cm 美容

2016年06月13日

  • オロロンstacsv

    昨日は足の具合も良くなったので
    ビリー隊長に、無理しない程度に従いました。

    主に腕のビリーバンドのみ。。

    うおー!久々に利く~(ノ≧▽≦)ノ

    運動してないと、二の腕やわき腹のたるみが気になります。。。。(・_・;)

    特にこれからの季節。露出が多くなるので
    ひきしめて行かないと~(*_*;

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト,チョコミントアイス
    夜:サラダうどん

    生理中 カロリー合計:1670kcal10:06
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ビリー隊長!!
      頑張ったのね~\(^o^)/
      今日あたり筋肉痛かなー?!
      あれ~!?
      もしかしてまだ筋肉痛来てないっ?( ̄▽ ̄) ニヤ

      私も「二の腕」「わき腹」プニタルなの~~!
      どうにかしたいよー((+_+))

      夏に向けてお互い頑張ろうね\(*^▽^*)ノ
      2016.06.13 12:43
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      おおっ!ビリバンの登場か〜❤︎
      いいね〜♪

      これからどんどん薄着になるもんねぇ…(>_<)
      グフフ…私は筋肉をお披露目するのが楽しみだわよ〜❤︎
      タンクトップ着てムキッ❤︎ みたいな〜(≧∇≦)

      オロロンちゃんも、怪我が治ったら目一杯エクササイズ♪
      もうちょっとの辛抱だよ〜

      ところで…お酒はお医者さんからGOサイン出たの?
      そっちも待ち遠しいよね❤︎
      2016.06.14 06:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      こんにちは~(^▽^♪

      いや~。。。お恥ずかしい。。そんなにガッツリやってないので
      筋肉痛には程遠いんでございます。

      私もまかりこさんみたいに、素敵なシューズとマットが欲しい~‥(´口`*

      夏に向けて、頑張りましょう!!!
      2016.06.14 10:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは!(,,・∀・,,)

      タンクトップ~♪(ノ≧▽≦)ノ
      ピタTとか、肉球さんだったらばっちり決まりそうですね。
      夏が楽しみですねぇ~

      ほんっと、完治したらダラダラ汗かいてエクササイズしたいです。

      お酒、GOサイン出る前にのんじゃいました。
      はぁぁぁっぁぁm(_ _;m)三(m;_ _)m 反省!
      2016.06.14 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6