6月12日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 50kg 4% (あと7.6kg) 163cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26% 25.3% 22% 163cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • nana

    食事

    朝昼
    舞茸とセロリのやきそば半分
    いわしとなすとパプリカと玉ねぎの南蛮漬け
    納豆on豆腐

    間食?
    チョコソフトクリーム
    チーズケーキ
    チョコケーキ

    運動無し

    日曜は日比谷で観劇の後、お茶会。
    ケーキは8時以降だったから、これがダメですね〜。
    我慢できなかった!

    食べてる量は少ないと思うのですが、減らない…う〜ん。
    生理はもう終盤なので、そろそろ落ちてくれないとモチベの問題が。

    運動はふくらはぎの筋肉痛がなかなか取れず痛いのと、帰りもおそかったのでお休み。
    6日から始めて、週5で走れたので、このペースで続けていきたいですね。

    生理中 カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ... 日比谷 松本楼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
nana
nana

163cm 54.8kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0