152日目新しい週の始まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.7kg 48kg 64% (あと1.7kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    今は病院です。
    今日はいつもの火傷の皮膚科と
    その後は医大の乳腺科で恐怖の血液検査です(涙)

    土日は娘もお友達と泊まりにいって
    家にいなかったので

    私も土曜日の夜から
    日曜日にかけて彼と会いました
    (*^∇^*)

    最近は泊まりで会うときは

    会社の事業所にするために
    家具とか着々と揃えてる

    最上階の例のマンションで過ごす事が多いです
    (=^_^=)

    昨日は社長の机&棚、椅子の5点セットの家具を組み立てしたのですが全部組み立てるのに9時間もかかりました。

    建設業をしてる職人の彼でも大変だったっていうくらい

    細かいパーツやネジの種類も多くて

    引き出しが沢山あるので苦戦しました
    でもああだこうだ言いながら組み立てるの凄く楽しかったです
    (=^_^=)

    最近はあのマンションが別宅みたいになってます。

    昨日はまた家具や雑貨や日常品を買いに行く予定だったのですが

    思ってた以上に家具の組み立てが大変だったので
    時間がなかったので今度になりました
    でも苦労して組み立てましたが

    良い値段だけあってめちゃめちゃカッコイイ社長室になりました!

    彼氏も大満足してました
    (*^o^*)

    昨日は彼氏が色々なカクテルを私に作ってくれたので
    甘くて美味しくてつい飲みすぎました
    (^◇^)┛


    体重は今日は恐ろしくて測ってません
    今は医大で血液検査の結果待ちです。

    火傷もしてるし
    ろくな結果じゃないだろうな~と
    気が重たいし怖いよ~(涙)


    《朝の体重》測定なし

    《お通じ》なし(便秘3日目)

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》

    《朝食》めかぶと焼きサケのお茶漬け

    《昼食》アイスクリーム、ソイカラ

    《夕食》そうめん

    《間食》カルビーサッポロポテト



    昼ごはん食べる気分じゃなくてお菓子で過ごしました

    血液検査の腫瘍マーカーがまた一段と上がっててついに
    CTの再検査になりました。

    凄くショックです
    私はやっぱり癌が他にあるのかなって
    (;_;)

    再検査は7月5日に受けます。

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(o^^o)

      かっこいい別宅でたのしくカクテル( ^ ^ )/□

      いいですね〜

      ちょっと新婚さん気分ですね?

      ただでさえ血液検査ドキドキするのでみきてぃさんの心中お察しします(>人<;)

      どうぞ、安心できる結果でありますように!!
      2016.06.13 10:49
    • 雪だるま 雪だるま おはようございます!

      みきてぃさん、家具の組み立てもできちゃうのね~格好良い♪
      そして彼がカクテル作ってくれるなんて羨ましい!素敵な週末を過ごされたんですね(*^^*)
      検査結果、良いものでありますように!
      2016.06.13 11:09
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      組み立てなど、お疲れ様です!!

      彼氏さん、カクテルも作れるなんて、かっこいいですね〜(o^^o)

      みきてぃさん、お茶漬けがお好きなんですね(*^o^*)
      2016.06.13 12:40
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(=^_^=)
      はるみさん心配してくれてホントにありがとうございます
      はるみさんの優しさが身に染みます(;_;)
      私は子供の将来もまだまだ見たいし

      彼氏の会社を今よりもっともっと大きくして

      彼氏が人を信じれるような人間になるのを見届けたいし

      まだまだ目標や夢がいっぱいあって

      だから絶対に
      病気に勝たなきゃいけないし
      治さないといけないんですよ。

      でもでも・・・
      何で腫瘍マーカーが上がってるのか・・・
      悲しいし悔しいです。

      ホントに何もない事を願っています。

      頑張って生きていたら
      きっとそのうち

      良いことあるって思いたいですね
      (=^_^=)

      心配して応援してくれてるはるみさんの為にも
      良い結果を報告できたらなと思います
      2016.06.13 18:17
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私はお手伝いで
      ほとんど彼が組み立てたんですけどね
      (^。^;)

      本棚とかキャビネットとか自分でデザインして作ったりたまにします。

      基本的にもの作りが好きなんですよね(笑)

      私はいつでも世界でたった1つのオリジナルを作りたいのかもしれません。

      2016.06.13 18:20
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏は若いときにバーテンやらホストやら
      お水系のバイトを一通りやってたからね
      お酒作るのは上手いのよ
      (*^∇^*)

      自分のオリジナルのカクテルもノートに書いて考えたりしてね。

      なかなか勉強熱心よ(笑)

      あとベッド手作りして作るとか言ってるし

      色々自分で作るのが好きみたいね
      (=^_^=)

      2016.06.13 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26