52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 56.5kg 50kg 25% (あと6.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • おもち

    土曜日は旦那実家の帰りにシャトレーゼでパンとピザ買って日曜日はローソンでブランパン買ってみた

    この間作った皮なしキッシュは美味しかったけど朝食べるにはボリュームあり過ぎて半分食べて帰宅してからまた半分食べたという(笑)

    今週はシャトレーゼのパンとブランパンを朝食にしようと思う(o'∀')b

    シャトレーゼの糖質制限パンは貧乏な私にはコスパ悪いからローソンのブランパンがいいけど近隣にローソンがない…車で行かないとダメな場所←車の免許持ってない

    ちなみにシャトレーゼは歩いても行ける距離(笑)

    近隣のコンビニがセブン3件ファミマ1件ってどんだけセブン贔屓なんだ(`・ω・´)ムッキー!

    今週もまったり頑張ろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    6月12日

    たけのこごはん?おこわ? 180g←(;・∀・)
    (姑作のもち米もっちり)
    具沢山味噌汁
    漬物


    ピザ 1枚
    (シャトレーゼ優しい糖質生活)
    サラダ
    (レタス、きゅうり、スプラウト、たまねぎ、トマト)
    漬物
    クリアアサヒ糖質0 1.5本


    ロールキャベツ
    サラダ
    (レタス、きゅうり、スプラウト、たまねぎ)
    ブロッコリー
    アサヒスーパードライ 1本
    クリアアサヒ糖質0 1.5本
    ハイボール 3杯

    間食
    おしゃぶり昆布
    大人のプチ 本わさびチーズおかき 5個
    のしあたりめ(無印良品)

    買い物ウォーキング

    歩数
    17283歩

    活動消費/目標消費
    776/696kcal






    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ローソンのブランパン 
      ネットで見たらすごい人気なのね~~!知らなかった(^_^.)
      私も買ってみようかなー♪

      おもちちゃん、車が運転できないのなら・・・
      「チャリ」という愛車があるじゃーないのぉ~~♪
      実家までチャリチャリ帰るくらいだもん!
      ローソンまでも頑張れ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
      2016.06.13 12:26
    • おもち おもち > まかりこさん
      糖質制限ダイエッター御用達ローソンとシャトレーゼデビューですわ(笑)

      チャリかぁー確かに実家より近いわΣ(´□`;)
      よく知った道とよく知らない道でこんなにもチャリやだーと思うのね( ゚∀゚):∵グハッ!!
      今度陽気がいい時に行ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.13 15:34
    • sunny sunny ローソンのブランパンは血糖値が上がる…という話もありますが、
      シャトレーゼはきちんと血糖値試験をしてるんですよね↓
      https://www.chateraise.co.jp/commitment/5201.php
      高いけど、たまにパンが食べたい時は助かってます(^-^)
      2016.06.13 17:40
    • おもち おもち > sunnyさん
      シャトレーゼのHP見てから買いに行ったのですがローソンは調べず(笑)
      上がった人もいるし変わらない人もいるしでなかなか難しいですねΣ(´□`;)
      シャトレーゼのは今朝食べたら美味しかったですー(*´ω`*)
      2016.06.13 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしておいて ... ますか? 運動後に休んでいてもアドレナリンを分泌させるには、生姜や唐辛子の辛み成分が有効です。生姜のジンゲロールや唐辛子のカプサイシンによって ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは?

    チに利用すれば親密度もアップしそうだ。 またランチセットには付いていないが、せっかく「シャンパン・バー」に来ているので、シャンパンを1杯追加でオーダーしてみるのも ... 追加できるなど、近隣のビジネスパーソンだけでなく、スイーツ好きには絶対見逃せないラン ... チの新穴場スポットだ。 ランチメニューは、前菜、サラダ、スープ、メインディッシュ、パンの合計5品をワンプレー ... ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17