2016/06/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 47kg 57% (あと3.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.6% 24% 156cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆乳&プロテイン(210)、パン(250)
    【ひる】ごはん(127)、鶏チャーシュー(160)、チーズはんぺん(49)、にんじんこんにゃく金平(65)、ほうれん草カボチャマスタード和え(25)、プチトマト(8)、グリーンリーフ(1)、じゃこ卵焼き(110)
    【よる】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、毎日果実 フルーツたっぷりのケーキバー(152)

    【体温】36.45

    昨日は夜に友達が通ってるベリーダンス教室のショーを見に行く約束をしてたので、15時からの赤ちゃんの面会に間に合うように午前中からジム行って来ました٩( 'ω' )و
    休日の午前中は初めて行ったけど、以外と人が多かったー!13時半くらいの帰る頃には大分人も少なくなってましたが。皆さん朝から活動的だなー(°_°)
    一度荷物を置きに帰って、赤ちゃんと初対面!凄く可愛かったですーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    赤ちゃんってあんなに小さかったっけー!?可愛いー!
    ずっと寝てて私がいる間一度も起きてはくれず、抱っこは出来なかったんですが写真沢山撮って大満足ー♪今日退院するらしいので、また自宅の方に遊びに行こうーー(*^o^*)

    夜はベリーダンスのショーを見に。
    友達は始めて半年くらいの初心者ですが、2曲だけ出してもらえるって事で、見るの楽しみにしてたんですー!
    ベリーダンスってちゃんと見るの初めてだったんですが、動きが凄い…!振動マシンでも使ってるのかってくらい腰がプルプル細かく動くー!(笑)皆さん露出度高い衣装でお腹めちゃくちゃ見てしまった( ̄▽ ̄) お肉はついてるけど贅肉じゃなくてちゃんと筋肉もついた女性らしい丸いラインで、私の中の理想的な体型ってこんな感じかな〜って考えながら見てました(笑)
    内蔵足りてる?ってくらい細い人もいたけど結構ぽっちゃりした人もいて、堂々とお腹出してる姿にちょっと勇気をもらいました。とても失礼なんですけど(´∀`;)

    土曜日食べ過ぎたのと、お通じ5日ないこともあってかお腹がパンパン!昨日はお腹が空かないから食べなくて良いかなぁと思ってたけど、面会の差し入れに買ったお菓子とかはちゃっかり食べた;寝るって言った後、妹が帰って来てさらに食べたし……食べ出したら止まらない(~_~;)
    ちょっと気になったので調べたら、お腹がいっぱいなのに食べてしまう行為をエモーショナル・イーティングと言うらしいです。ストレスや不安からくるものらしいですが、昔67kgまでぶくぶく太った時もこんな感じだったので気をつけないと……


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 80分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1363kcal11:18
    •  
    • コメント2件
    • めむ(退会済み) めむ(退会済み) 参考になります! 2016.06.14 03:02
    • ごろ ごろ > めむさん
      ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
      2016.06.14 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26