生理前の食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • 雪だるま

    息子を連れて耳鼻科再診行ってきました^^
    良くなってきていますが、まだ中耳炎なので週末再診ρ(・・、)

    幼稚園に送ってから、家でチクチク縫い物。
    今回は息子のエプロンを。
    排卵前なのか生理前なのか、お腹がすいて食べたい病で、、昨日の夕飯は鶏おこわをおかわり(×_×)
    体重はセーフでしたが、この時期の食欲は恐ろしいので、好きなことをして気を紛らわせます…(^-^;
    縫い物が終わったら、大量にいただいたレモンで何か作ろうかな?

    縫い物は終わっていないけれど、レモンケーキを作ったので息子とおやつ。
    お散歩ついでにお出かけして31アイスまで食べちゃいましたorz生理前は抑えられない…

    朝…レモネード
    豆乳
    手作りハムチーズパン1

    昼…ご飯1、キムチ納豆
    コーヒー豆乳、オリゴ糖

    間食…レモンケーキ、コーヒー豆乳
    31小豆大納言

    夕…ラム肉ともやしと椎茸とえのきの焼き肉
    きゅうりとたこの酢の物
    ご飯1

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      縫い物にレモンケーキ・・・
      素晴らし過ぎます
      レモンケーキだなんてやっぱり雪だるまさんの所に転がり込みたい~(笑)

      私だったらレモンもらったら
      レモンティーとか
      レモネードの発想しかありません
      (^。^;)

      ケーキを作るなんて
      たぶん脳みそのどこにもないと思う

      私はガーデニングは趣味なので前にベランダでレモンを育てた事はあるんですよ~

      レモンの木って凄く可愛くて好きです
      (*^∇^*)

      2016.06.13 21:05
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      レモネードが好きと言ったら、ありがたいことに30個近くいただきまして。美味しいうちに大量消費するためケーキを…^^縫い物、好きなんですよね~無心になれて。
      レモンの木を育てたなんて、素敵(*^^*)ガーデニングが趣味なんて、みきてぃさんこそ凄すぎます!何でも出来るのね(о´∀`о)
      興味はあって、ハーブは育てますが、自宅がマンションでベランダなので、ベランダに物を置くと子どもの転落事故原因になりかねないな…とか色々理由をつけて尻込みしています^^;
      スペイン旅行したときに、レモンの木が植えられているお庭をたくさん見て憧れました!レモンの木やオリーブの木、ハーブがたくさんのお庭に憧れます(//∇//)
      2016.06.13 21:52
    • みずき みずき 生理前の食欲を抑えるのは難しいですよね。ダイエットしてるから我慢しようって思ってもダメだったり…。

      雪だるまさんはお料理がお得意なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.13 21:53
    • さちママ さちママ スゴく上手にできてますね。縫い物も、手作りおやつも、日々のお食事もなんでもちゃっと出来る、雪だるまさん、

      ほんと尊敬ッス✨
      私もそんなママになりたいなぁ❤

      息子くん、早く治りますように。
      看病お疲れ様です❗
      2016.06.13 21:54
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      生理前の食欲は獣のようです(×_×)
      理性が崩壊w
      我慢しようとすると更に食べたくなるし、難しいです~ρ(・・、)
      料理は得意ではないけれど、食べることが好きなので、作ることも好きです♪
      2016.06.13 22:06
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      恐縮ですっ(>.<)
      さちママさんのおからクッキーが食べたくて食べたくて…(^-^;こちらこそ、お料理上手なさちママさんから刺激をもらっています♪
      縫い物は好きなんですよね(о´∀`о)
      ちまちま塗っていると無心になれて、生理前の獣のような食欲から解放されます。笑

      息子、幼稚園のプールまでには治してあげたいです。。
      お心遣い、ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.13 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24