明日の目標55.2!☆前日比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.3kg 52kg 56% (あと3.3kg) 164.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31% 26% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • 杏

    昨日はマツエク行った後休日出勤でした。
    なのでジムは行けずに事務してました!(^^)!

    帰りが遅くなってしまった為、
    夜はお弁当にしたんだけど、
    娘に買ってきてもらったら、
    のりから明太弁当(笑)
    「ママ好きだったよね!」と。
    うん好き。ダイエット以前はよく食べてたわ^^;
    唐揚げ1個とごはんを少し娘にあげて、
    美味しく頂きました)^o^(

    今日は会社帰りにカーブスよって、
    夜はサムダンスでもやろうかなヾ(*´∀`*)ノ

    明日の朝までに100g減らすようにがんばる!



    (前日比±0☆55.3→55.3△)

    【前日の食事】

    10:00 400
    麦ごはん120g、生卵、Bスプラウトサラダ、バナナヨーグルトはちみつかけ、プーアル茶

    14:30 100
    ココナッツオイル入り黒ごまきなこ豆乳

    17:30 101
    チアシード入り野菜と果物のスムージー

    20:30 900
    のりカラめんたい弁当←オイ



    【前日の運動など】

    トイレの度に10回スクワット合計100
    ウエスト回し100
    ルルベとプリエ各10回
    腹筋30
    半身浴40分

    カロリー合計:1501kcal11:50
    •  
    • コメント16件
    • みかん みかん 休日出勤お疲れさまです(^^)
      体調崩されてたようなので心配していました(>_<)
      運動も体調に気をつけながら頑張ってくださいね(^^)d
      ルルベ!どうしてもルイベが思い浮かんでしまう~~(笑)
      2016.06.13 12:31
    • ののこ ののこ のりから明太弁当の横のオイがツボです(๑´ლ`๑)笑
      娘さん優しいですね。お母さんの大好きなものを覚えてくれているなんて、お母さん冥利につきます。

      食べ方もスマート(ㅅ´ ˘ `)
      ダイエット中だからと食べないのではなく、かといって全部を平らげるではなく。見習いたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      バトン、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
      2016.06.13 12:39
    • ミユキチ ミユキチ 休日出勤おつかれさまでした~(^^)

      私このローソンシリーズのグリーンスムージー大好きです♪
      ローソンはダイエッターにもやさしいコンビにですよね^^

      のりからめんたい弁当
      絶対おいしいだろうな(笑
      2016.06.13 15:24
    • チャッピー チャッピー のりから明太美味しそう〜♡
      ダイエットする前は、プラス味噌汁&デザート食べてましたw
      今考えると、恐ろしい…

      きちんと減らして食べてるんですね!!
      好きな物も我慢するだけでなく、量を調整したり食べるタイミングを考えれば、食べてもいいんですよね♡
      参考にさせて頂きます(*´︶`*)

      100㌘チャレンジ、頑張って下さいね♩*。
      2016.06.13 16:18
    • はる はる 杏さん、こんばんは〜(*´▽`*)
      休日出勤お疲れ様でした〜(*^-^*)

      のりカラ明太弁当美味しそう(*´v`*)

      明太子わたしも大好きです(*´艸`)

      朝昼と控えめに召し上がってるうえに上手くコントロールされてるから、夜ボリューミーなお弁当が来てもカロリーオーバーしてなくて素晴らしいですね(^-^)
      見習わなくっちゃです(*^o^*)
      2016.06.13 21:38
    • もんた もんた 休日出勤お疲れさまでしたー!
      そしてお弁当美味しそう!!
      私もそれ大好き!二番手の唐揚げを手放すとは!ちょい、あっしも頑張らねば!って思ったです。
      2016.06.13 22:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさまです。

      お弁当のチョイスが、何故かほんわかしますね♬
      たまには、沢山食べて次は揚げ物少なめ弁当をお願いしますと伝えれば。。
      ^ ^
      2016.06.13 22:11
    • まきぴ まきぴ マツエクとかお洒落さんですね^^
      まつ毛カールはやったことあるけど、最近やってないな~
      いつまでも、女子力を高めるって大事ですよね!

      娘さんとのやり取りがほんわかします^^
      ママのこと、ちゃんと見てる娘さん可愛いな~^^
      2016.06.14 10:04
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます(*^。^*)
      気候が不安定なこの時期、みかんさんも体調崩されない様お気を付けください♡

      ルイベ(笑)私も日記にルイベと記入する度に鮭とイクラが頭の中で映像化されます(笑)
      そのうち食事記録に載る日がくるかも( *´艸`)
      2016.06.14 11:17
    • 杏 > ののこさん

      のりから明太弁当はダイエッターとして突っ込みどころ満載だからね~(笑)
      なので自分でオイ!と突っ込んでみましたよ( *´艸`)

      ダイエット中でもたまにはガッツリメニュー食べて心を満たしたい~♡
      調整したり、量を少し減らしたり工夫しながら
      ストレスなくダイエットしたいですねヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.14 11:22
    • 杏 > ミユキチさん

      こんにちは~(。・∀・。)
      ローソンは確かにダイエッターに優しい!
      ブランパンとかもそうだし♪
      グリーンスムージー今度飲んでみます♡

      のりから明太、ウマウマです( *´艸`)
      許されるのなら大盛りだっていける自信あります!(笑)
      2016.06.14 11:27
    • 杏 > チャッピーさん

      こんにちは~(。・∀・。)
      私も私も!味噌汁+デザート!余裕(笑)
      その後ポテチで晩酌したりと言う恐ろしい生活送ってたなぁ~^^;

      たまに食べたくなる高カロガッツリ飯!
      絶対禁止にするとストレス溜まるから、
      うまく工夫してたまには楽しみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.14 11:30
    • 杏 > はるさん

      こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
      食べ盛りの中学生男子が好みそうなお弁当ですね(笑)
      いや、私も大の好みです( *´艸`)♡

      こういうガッツリメニューを夜に摂ると、2,3日後に影響してくることが
      多いのでちょっと怖いです(^_^;)
      でも美味しかった~(笑)
      たまにはいいかな~なんて自分を甘やかしております( *´艸`)

      2016.06.14 11:37
    • 杏 > もんたさん

      こんにちは~ヽ(〃v〃)ノ

      娘にカラアゲ一個あげるよって言ったら、
      あざーーーっす!って一番大きく肉肉しいの持っていきやがりました(笑)
      きっと100kcalは減ったはず!と自分に言い聞かせ耐えましたよ~^^;
      2016.06.14 11:41
    • 杏 > 三浦さん

      こんにちは~(。・∀・。)

      のりから明太弁当って響きがノスタルジックに感じて
      懐かしい様な気持ちになります( *´艸`)
      最近カタカナのアジアンチックなお弁当が増えてますが、
      私はこっちが安心する昭和の人間ですヾ(*´∀`*)ノ

      次回は幕の内とかにしてもらいます(笑)
      2016.06.14 11:45
    • 杏 > まきぴさん

      こんにちは~(。・∀・。)

      マツエクって一回やっちゃうとやめ時が分からなくなります^^;
      地まつ毛も傷むしあまり良くないかな~と思いつつも
      目が小さい私は少しでも大きく見せようと悪あがきしてます(笑)
      誰も見てないんだけどね(´∀)テヘペロ

      娘は基本小悪魔なんだけどたまに優しいです^^
      でも一番大きなカラアゲ持っていかれました←卑しいw
      2016.06.14 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなど ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22