週末は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.7kg 53kg 88% (あと0.7kg) 169.9cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.2% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • みかん

    週末はお天気にも恵まれ友人とBBQでしたo(^o^)o
    こういうときはやっぱり思い切り楽しみたい♪♪だけどダイエットのためには野菜もしっかり採りたいなぁと思い役割分担は野菜の担当にしましたf(^_^;

    シーザーサラダとパプリカのサラダ、写真取り忘れちゃったけどきゅうり棒を作りました。

    きゅうり棒は浅漬けきゅうりを割り箸に刺しただけのものなんですが、こどもちゃんたちが取り合うほど好評で嬉しかったです(*^.^*)

    BBQは大賑わい(^^)お肉にエビ、ホタテ、焼そば、ちょっとあやしい焼きバナナにもチャレンジ(笑)最後に花火☆
    大人数だから普段の何倍も楽しめました(*^^*)

    先週から食べ過ぎで体脂肪率がジワジワと上がってきているので今週は調整したいと思います(^^)v

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント8件
    • まっち まっち これは!おーいーしーそ〜〜!!!そしてオッシャレーっ(o^^o)素敵すぎます!!みかんさんの日々のおうちごはんが俄然気になってきました!笑 2016.06.13 12:30
    • みかん みかん > まっちさん
      おぉ!リアルタイム♪多分まっちさんとお昼の時間同じですよねっ(^3^)/(笑)
      大慌てでガサツに詰め込んだ感が出てるので写真載せるのどうしようかな~と迷っていました(;^_^A
      が!載せてしまいました‼ちょっと恥ずかしい~(^o^;)でも一度載せちゃえばどうってことないのかもしれませんね(*^^*)普段のごはんも載せてみようかなぁ~♪o(^o^)o
      2016.06.13 12:39
    • まっち まっち > みかんさん
      私もお昼、同じくらいだなぁと思ってました〜^^笑
      全っ然ガサツではなーい!ほんと美味しそうです!(o^^o)投稿待ってます(^o^)/←誰笑
      2016.06.13 12:43
    • みかん みかん > まっちさん
      やっぱり~‼o(^o^)o直でやりとりしてる錯覚起こします♪
      そんなにハードル上げないでくださいって~(*>∀<*)(笑)
      2016.06.13 12:53
    • 杏 彩り鮮やかで美味しそうなサラダ♡
      BBQにこんなお洒落なサラダが登場するとは!
      きゅうり棒いいですね~♪
      こんどBBQやる時は真似させてください( *´艸`)
      2016.06.13 16:37
    • maki maki わぁ、美味しそうです(°_°)私最近BBQしてないなぁ。リフレッシュしていー感じですね〜(^人^) 2016.06.13 18:50
    • みかん みかん > 杏さん
      ありがとうございます~(^^)♪大量に作ったものだからドレッシングが足りなくなるという(^o^;)きゅうり棒とっても簡単でオススメです♪
      2016.06.14 12:07
    • みかん みかん > makiさん
      ありがとうございます(^^)
      キャンプ場の一施設だったので緑も多くリフレッシュできましたよo(^o^)o
      楽しみがあると仕事も子育ても頑張れそうです♪♪
      2016.06.14 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20