月曜日_6/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • yutta

    最近は日記もサボりがちです(..)...。


    そして昨日は、新車のお迎えに行ってきました...。すごくかっこいいです。恋人にしたいくらいにイケメンです。

    この車に似合うスレンダーな女性になりたいと思った...(´・ω・`)

    ダイエットがんばろ...!

    といっても、今週は外食予定がびっしり!!です;;;焦
    ちゃんと、気をつけよう。

    朝【トマトジュース】
    昼【辛子明太子おにぎり*梅おにぎり*味噌汁】
    夜【納豆*マシュマロ】

    間食【チョコ】

    カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 今週もよろしくです(*^^*)
      わぁー♡
      yuttaちゃん、車 購入ですか!✧︎*。
      車種なんですか〜?!
      私も以前持ってた車には、すっごく愛着がありました( ^ω^ )
      2016.06.13 12:29
    • yutta yutta > いもみちゃん
      Hondaのヴェゼルです(*´-`)
      ずっと赤車がほしくて...///←

      愛着がわくと車でもなんでも、可愛くてしかたないですよね..!!!(/o\*)
      はやく梅雨も明けて、神々しい姿を眺めたいです。笑
      2016.06.13 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    き、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思 ... 濃いめの味。「貝の歯ざわりがちゃんとある~。最近のレトルト技術ってすごいねー!」「うん、弾 ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20